スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
祝日って素敵*
 2006.03.21 Tue
ビバ★祝日!今日はお休みでした~
昨日まで出勤がどうかわかんなかったんだけど、昨日夜中の0時近くまで頑張って仕事したんで無事にお休みできました!!マウスの握りすぎで手が軽く手が痙攣してますけども…あわわ*

お昼近くまで寝て(久しぶり!)起きてシーツ洗ってお布団干して、今夜はふかふかのお布団で眠れます嬉しいなー!

ブリーチイベの事を一緒に行く予定のお友達に早速話したら『今のメンバーじゃ1回だよ』ってサクっと言われました…どひゃー!!
私、安元さんが出演するステージ全部行くつもりだったのに…!!(笑)そんな彼女は宮田さんファンなのでしょうがないんだけど!!宮田さん来てクレローー!!
最悪の場合、1人で行くか…(その前にチケット取りだよ!)

*****************************************

+桃の気持ち第22回+遅くなったけど感想!
ヤスのお誕生日、全然お祝いしてないよね…?もっとするのかと思ったよ~!収録した日からまだまだ先だったからかな?
2人の口から『ザ・タッチ』のちょっとちょっとネタが出てすんごい嬉しい先月はパッション屋良だし、ことごとく私のマイブームのネタをしてくれるなー!わー!

安田クンに似てるっていうのちょっと思ってた!ニャンコ繋がりだもんね…!!(私的)
塚本クンは目元…?あんまり思ったことなかったな~*言われればそうかも!私はコブクロのコブちゃん大プッシュなんだけどな~!笑。
ヤスはテリーって…ネタじゃん!(笑)足首ネタもひっぱってておもしろかったなぁ
普通にヤスはかっこいいしモテそうですよね…!!にこにこ*

よっちんは今チェルシー舞花ちゃんが好きなのか~!好きそう!!カエラちゃんとかも好きだもんねー*ちょっとハーフ(ってかハーフ)っぽい子が好きなのかな?舞花ちゃん

初めて見たけど可愛いね~ヤスは寺田椿さん!!知ってる!LUCIでよく見る
2人ともモデルに詳しくってびっくりですよ~(笑)私と一緒で嬉しいなw(え!)

*****************************************

『Cyber Boys City』のラジオが気になります
だって、メインパーソナリティーが神谷さんなんだもー*→コレ★
でも735円/月か~…微妙な値段だよね!!(笑)高くはないんだけど微妙に財布に響く…みたいな!どんな感じのラジオなんだろう~?

神谷さん繋がりで『Club AT-X』のゲストに神谷さんがゲストですー
しかも2週連続☆櫻井さんと神谷さんのトーク楽しみだな~!詳しくは→コチラ
なんだか神谷さんファンのブログみたい!!(笑)いや、好きなんですけども

*****************************************
バトンは頭使うばっかりなのでのんびりデーの今日は向いてないのでまたー!すいませぬ…。

日本、WBC初代王者おめでとーーー!!

20日も拍手たくさんありがとうございました~!!こんなブログですがまた遊びにきていただけると嬉しです!!気軽にぽちっと押していって下さいね*コメント頂けると必ずお返事しますので~(o^v^o)ありがとうございました!

↓今月の携帯の請求書すんごい安い!ラブ定額、万歳♪万歳♪
yasui.jptg.jpg



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

TAFは25日だけにします!| HOME | BLEACH 夏祭り…!!


