スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
BLEACH 夏祭り…!!
 2006.03.19 Sun
こんばんは!ののです
今日のパスコレにスタメンの3/7来たんだってね~!!(鈴&岸尾クン&鳥さん)
しかも神谷さんも来たんだってね~!!(+緑川先生)
い、いいな~……。

でもでも、私は今よっちんのラジオ(『麻里奈のアニプレ情報局』)聴いてよっちん補給して満足ですよ
『俺結婚してるから!』
発言にはびっくりしましたけども…!!
しかも来週も出ますよ~★ワーイ!

あと『BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭』が決定ですよ===!!ギャボー!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
7月8日(土) 第一章 開演 13:00 第二章 開演 18:00
7月9日(日) 第三章 開演 13:00 第四章 開演 18:00

五反田ゆうぽうと簡易保険ホール

森田成一、杉山紀彰、安元洋貴、伊藤健太郎、遊佐浩二、他多数。

チケット発売日★5月28日(日)10:00からローソンチケットで一斉発売。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


悪魔のローチケですよ…でも、絶対絶対行きたい!!ぜーったいあると思ってたんだよ~~~安元さん…!!
SONYフェス、やっぱり土曜はやめておこうかな*
また明日追記しにきまーす


*****************************************


<追記>
はわわ…ごめんなさい!!
よっちんは結婚してませんよーー!!(笑)
アニプレ放送局が聴けない方から拍手を頂きましたので(あーさんも紛らわしてごみんー!!)、どんなだったか書きますね

『麻里奈のアニプレ放送局★3/19放送分』
「アニプレークッス!!へそで投げる吉野裕行です!それはツープレックスだっつーの!!」
ってテンション高く登場よっちん!

麻「俺とアニプレックスのテーマで30分語って下さい」
吉「初めて会ったのは市ヶ谷の釣り堀だったかな~…」
ほんとらしいですよー*2人共、仲良しそうでニコニコ☆麻里奈ちゃんの声久しぶりに聞いたんだけど、ちょこちょこ冠君が入っててかっこいいですけども…!(笑)

麻「牙ってどんなアニメなんですか?」
吉「いっぱい牙が出てきますね~。俺のはサーベルタイガーみたいなので…っておい違うだろ!!」
って麻里奈ちゃんのつっこみが遅かったから自分で突っ込んでました*楽しそう!

吉「ファンタジー系、バトル系、アドベンチャー系…まとめるとファンタジックアドベンチャー↑?」
だそうです!!そのまま!!ここから真面目に『牙』世界を語ってました*(はしょってごめんなさい!)

ゼットの事については…
吉「これがホントね…社交性のない子なんですよ…(笑)破壊をくり返して補導される。」えー!
吉「1人しか友達いないしねー!」ノアの事ですね~!
吉「堀江クンがおもしろい奴なんだ!!」麻「天然系ですよね~」
ってすごい仲良さそうですです!!天然系なんですね~*わ~!ぽわ~ん*

あとはTAFの告知をしてよっちんは終了~。正味15分位カナ?
で!結婚ってのは麻里奈ちゃんが『1つ大事な事を言い忘れたので…』って言うと、よっちんが
『俺結婚してるからムリムリムリムリ!!まりなちゃ…』
って勝手に言い出したんですのー(笑)ちゃーんと『してないしね!』って言ってましたよ
全国のよっちんスキーさんよかったですね!ってそんな私も!てへり。

そんなこんなで来週も出演されるので、お忘れなく~!!
来週はイナバウアーの話をするそうですよー(笑)
こんな感じでした…!!昨日拍手を下さった方>少しでも伝われば~

*****************************************

イベントがたくさんあった昨日、私はまた声優グルメしてました
しかも寺島くんオススメのトンカツ屋さん2回目!(笑)今日はカレー丼にしました~*
相変わらずカツがものすんごく柔らかく美味しかったな~
そこで、WBC(野球大好き!)観てたんだけど、日本快勝でしたねー☆
こうなりゃキューバに勝って世界一になって欲しいです!
(それにしてもイ○ローってあんなに喋る人だっけ…?ちょっぴりビクビクしちゃった…り!)

319.jpg


3192.jpg


先日、日記にも書いた抽選で複製原画が当たるって本屋の企画。当選しました~!パチパチ!
しかも複製原画4枚も頂いちゃいましたvv近くで見ても線が細くてキレイ~
ボーイズの作家さんなのですが、大好きなのです!嬉しいなー!大切にします

3193.jpg



明日は残ってるバトンに答えたい!!ネオロマンスライブが気になります…岸尾くんに鳥さんって…わーん!!
代々木:AX=10000:1500(人)って…わーん!!→コチラ


拍手お返事

16日~19日まで、ぽちぽちたくさんの拍手ありがとうございました!!とっても嬉しいです~!

>notomitaさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!安元さんのハピバに反応して頂けてとっても嬉しかったです~*ほんと素敵な人ですよね~^^たくさんご活躍されるのを願ってます★ラジオは無事に聴けましたか?よっちんハイテンションで楽しそうでしたよね~!来週も楽しみです♪
体の心配までありがとうございます~!!4月は新番組ラッシュでくたくたですが、ぼちぼち頑張ります^^notomitaさんも季節の変わり目に風邪などひかれないように~*

>18日22時頃、よっちん大好きです~の方
初めまして!私もよっちん大好きです~vv一緒ですね(^▽^)一緒に応援していきましょうねー!!嬉しい拍手ありがとうございました!



相変わらず、長い日記ですいません…!!折り畳むの好きじゃないんですよね…*(おい!)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [**声優さん絡み**]
comment

サカナさん、こんばんは~^^
やっぱりみなさん結婚発言にびっくりされているみたいですねー!
私も『えぇ!!』って声が出てしまいました…(笑)

複製原画は…そうです!スタアな原画です~vv
本当は1枚のはずだったんですけど店員さんが「ランダムで4枚入れておきました^^」っておっしゃってくれて…!!近くで見てもとーっても綺麗で惚れ惚れでしたvv

バトン、受け取って頂けてありがとうございます~!
これからもちょくちょく回す事があると思いますがよろしくお願いします>_<*
私もまた遊びにいきますね~vv

by: のの→サカナさん | 2006.03.22 20:27 | URL | edit

莉來さん、こんばんは^^
結婚発言びっくりでしたよね~!よっちんは結婚したらちゃんと言ってくれる人だと思うんですけどいきなりすぎるとびっくりしますよね!!
しかも莉來さんのお住まいの所は電波が悪い所だなんて…ますますドキドキしちゃいますね><*
来週もゲスト!楽しみですね~っvv
莉來さんが雑音が少しでも少なく聴ける事を祈ってますね^^
by: のの→莉來さん | 2006.03.22 20:21 | URL | edit

あーさん、こんばんは!
ラジオは聴いたかな~?紛らわしてごめん!!(笑)
よっちんのテンションが高くっておもしろかったよー*

ブリーチイベント決まったね~(^▽^*)夏祭りって幼稚園のかな…??
私的には安元さんが出る回は全部行きたいんだけどチケットがローソンだから厳しそう…>_<
点火魂のグッズも渡したいし、同じイベントに行けるといいねー!
by: のの→あーさん | 2006.03.22 20:20 | URL | edit

ののさんこんばんは~!
結婚発言には私もしばしの間ビックリしましたよ(笑)
ですがそうでないと分かってほっとしました・・・///(え?)
複製原画も当選したんですね!おめでとうございます☆
しかも4枚!!これはスタアの原稿でしょうか・・・?
写真で見てもキレイな感じが漂ってきます・・・(笑)

この間はバトンを回して頂きありがとうございました♪
回答させてもらいましたので報告致します・・・!
ではではまた遊びに来ますね(^ ^)
by: 咲良サカナ | 2006.03.21 22:12 | URL | edit

こんにちはvV
「結婚」発言、ビックリしましたね(笑)
ネタでも、イキナリ言われると焦ります・・・((´д`))
しかも電波が良くなかったので、聴こえたり 聴こえなかったりの繰り返しで・・・(泣)
銀盤ラジオの時は、結構聴こえてきたんですが・・・;;
来週も無事に聴けるのか・・・(><)

では、また遊びに来ま~す☆”
by: 莉來 | 2006.03.20 15:28 | URL | edit

仕事行く前に見たんだけど、結婚発言は本当なの?
すんごく気になるよ。
ラジオは録音はしたけど、中間は聴いてないんだ。
早く帰って、聞かないと。
でも、今日は同期と飲むからすぐには聴けない。
あぁ、残念。

ブリーチやるんだね。
この日の土曜日はきっと夏祭りがあるんだよねぇ。
だから、どうしよう?
by: あーさん | 2006.03.20 08:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

祝日って素敵*| HOME | ついにきた…!!


