スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんがいないですにゃ。
 2006.03.17 Fri
今日は、風が強くて大変でしたね~お昼に郵便局に行ったんだけど歩くのに必死!!飛ばされちゃうかと思いました!春ももうすぐカナ?

『BLOOD+』の17日の制作日誌によっちんと諏訪部さんがBEAMSとコラボしたTシャツを着ていたって書いてましたね~!!よっちんと諏訪部さんのペアルック!ぽわ~ん*(同じ日に着てたとは書いてないけど)→コチラ~

原宿のBEAMSTのショップに買いに行ったのかな?あんな狭い空間によっちんが…!!ぱたり*
どっちの着てたんだろう…?Tシャツはこれね☆→コレ

********************************************

ね~ね~、テニプリOVAの1巻に平古場@よっちんは出ない…の?(誰に質問?)
1巻のキャスト一覧に名前がないんだけども===!むむぅ
おっきーの日記にあった12日の収録は1巻のじゃなさそうだしねー*
『ホント、迷いがなくて清々しい~』ってよっちんの事カナ?あーもー嬉しいな!!照れてしまいますね…!!(なんでお前が…!)
とりあえず1巻も買いますけども!

TAFのコナミのステージ内容がやっと発表になって『おとぎ銃士赤ずきんのトークショ』もあるんだけど…やっぱり声優総替えですか…コチラ
あんまり期待はしてなかったけど、シグマの3人の出演はなさそうな気がしてきた…しょぼーん*

お友達からhm3の下野くんのコラムによっちんの事が書いてあるって聞きました!!なにそれ?見たい!!

********************************************

ラジオ聴きました!感想!

+ケダ天50回+
よっちん&先生&紀章の回聴きました~♪
紀章が最高でした!ココでもコルダラジオと同じで我が我がで最高でした!(2回目)
私も早く顔が見たいです。そしてキャラソンきっと出ると思います(笑)そして今までみんなが先生に対してオブラートに包んできた言葉『大好きですね、緑川さん!』を言った紀章にカ・ン・パ・イ!ぎゃぼー!
先生からノってきたのにこの言葉を聴いた後、ばっさり終わったよね…(笑)
よっちんの事を『お兄ちゃんみたいな感じ』って…!!『もっと仲良くなりたい』って…!!やっぱりギリギリの入りだったんですね~。残念(笑)

愛のささやき、ガイでしたねーお葉書を送ってくれた人に感謝感謝です…!!だって、私も疲れてげっそりしてたから~!頑張る…!!ありがとう、ガイ!!&お葉書出してくれた方!!えへへ!

+クラ学+
底辺ラジオにようこそ(笑)
えぇ~~~~!!!!よっちんがいない…!!神谷さんがいる…!!
よっちんがいなくてしょんばりですけども、神谷さんの毒トークが大好きなので救われました*
『どんどん人が死んで行く歌を作って行くから!』とかなんですか?大好きなんですけど!(なー)
『オカマかホモしか見たことない』って…!!うわ~うわ~…ほんとに来週で終わったらよっちんいないままだからや め て く だ さ い !

『人肌ですにゃ』ここで聴けるとは…わーわーわー!!可愛い…。
よっちんがいないけどテンションあがりました!でも、相変わらず下ネタが凄すぎてアウトー!!ですよ…。
ダメ大人万歳♪万歳♪じゃないですよ…!!(笑)ほんとの中学生も聴いてるのにねー。
潤クンも神谷さんがいるからストッパーにならないじょ。。。
最後に。よっちん、欠席届けだけでも届けて~~~~…

桃の気持ちとべしゃり場はまた明日ー!
おおお…私明日のSBFCイベント仕事で行けません…わーん!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ついにきた…!!| HOME | ☆HAPPY BIRTHDAY☆


