スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ついにきた…!!
 2006.03.18 Sat
BLOOD+から『26日(日)14時15分より(予定)、同ブースにてキャストを迎えてのトークイベント開催予定!』ってメマガが来たんですけども====!!ぎゃぼ~!!!!

よ、よ、吉野裕行さんはいらっしゃいませんよね…?いらっしゃるの?
んじゃ26日も行くよ…!!詳細早く知りたいです~

拍手&コメントのお返事、もう少し待ってて下さいー!!
とっても嬉しいですもったいないので時間がある時にゆっくりお返事したいので~!えへへ

んでは、またー!

*****************************************

<追記>
セイントFCイベントに行ったお友達から随時レポを入れてもらえました。ありがと~

よっちんはサングラスだったんですね!噛んだりつっこんだり可愛かったみたいで…!!いいないいな!西武警察サングラス!!
私も『まじかよー!』って言いながら持ってた会報をビリってふたつに破るよっちんが見たかったなー!(笑)
とうとうアニメ化なんですってね~★
(こっそり期待してるんでクオリティ重視でお願いしますです…なー!)

あとあと、杉の口から『EDを中村悠一が歌う、ガヤだったじゃねーか!』ってまたゆうきゃんの名前が出たんですってね~!(笑)ぷぷぷっ

仲良しで和む~*寺島クンと波多野クンも仲良しで和む~*→ビバ★







テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
comment

あーさん、こんばんは~☆
2日連続は来ないかな~?って思いながら少し期待して待ってます(o^v^o)『牙』は大きなメインステージだから、BLOODのトークショーに来てくれたら少しでも近くに見れるのにな~って思ったり…*
土曜日は仕事で行けないんだよね…?日曜日は暇なのかな?よっちんが来るなら行くんで、もしよかったら一緒に行く??^^(逆によっちんが来なかったら行かないんだけど…あわわ*)
by: のの→あーさん | 2006.03.19 21:50 | URL | edit

よっちん来るといいね!
うちも行きたいなぁ。
でも、一緒に行く人いないからなぁ。
行くならどうだったか教えてね!!
by: あーさん | 2006.03.19 11:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

BLEACH 夏祭り…!!| HOME | よっちんがいないですにゃ。


