スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★セイントFCイベント★
 2006.03.15 Wed
詳細や~~~っとでましたね

++出演者++
野島健児さん・千葉進歩さん・金丸淳一さん・寺島拓篤さん
++司会++
西嶋陽一さん・羽多野渉さん


だって…!!なんか寺島クンは来るような気がしてた…!!!!(笑)
司会に羽多野クン?!びっくりなんですけども~!

私は仕事で99%行けないけどね…しょんぼり。
よっちんは来ないだろうな~って思ってたけど来て欲しかったな~って思ったりしました。(レポでもいいから読みたかったんだもー*)
えーと。。。みなさん忙しいんですね~…(*´∀`*)

とりあえずまた追記しにきま~す
拍手もコメントもとっても嬉しいです~**

*****************************************
<追記>
キヨショーのアフレコインタビューがUPされましたね~もっちろんよっちんのもありますよー★→コチラ

よっちんのコメントの『今回は大人な役をやらせて頂いてラッキーでした。はい。』って…ラッキーだったんだ!!(笑)梅ちゃん系の声なのかな~?ちょっと低めの声が1番好きだからすんごい楽しみ~~~!!!!

あとは、寺島クンが『是非是非もっちを応援してあげて下さい』っていうのが可愛かったのと、写真が潤クンが主役の戦隊ものに見えたりしました!!んじゃ、よっちんはブルーですねー!(病気)

*****************************************

ゆうきゃんの日記に安元さんと2人焼肉したって書いてましたね~!!2人で焼肉…想像したらにこにこしてしまいます~*前祝いとかしたのかな~?なんて思ったり~!だって明日は…!!(ま、まだ書かないぞ…っ!!)
ゆうきゃんも新しいお仕事が決まったみたいだし。。。原作あるのってなんだろ~?楽しみ!!

最後に…トリビアの副音声が『スネオ』っていうから智一さん!?って思ってかけたら肝付兼太さんだった…!!(笑)

これから昨日のクラスター観ようと思いますアンフェアは観れば観るほど全員が犯人に思えてきます…イライラ(笑)

拍手お返事
notomitaさん>
こんばんは!毎日の拍手、全然迷惑じゃないです~!!とっても嬉しいです(o^v^o)よっちんは生で見るとハンパなくかっこいいですよ~~!!押さえようとしても勝手に『かっこいい…』って口走ってしまう程です…!!(笑)是非是非notomitaさんにも観て頂きたいです~vvSBはどこまで広がるんでしょうね~…正直もう新メンバーはいらないな~なんて!(わー)ブログされてるんですね★遊びに行かせてもらいますね~*ではでは、拍手ありがとうございました!!

15日2時頃「プリプリは~」の方>
ありがとうございます~!!早速自分メモを書き換えたいと思います♪ちょうど調べる時間がなかった所だったんで助かりました~(^-^)/


他にもぽちっとたくさんありがとうございました!!すんごいいっぱいでびびってしまいました…びくびく…!!わーい★また遊びにきてくださると嬉しいです

今日もバトンは無理でした。。。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆HAPPY BIRTHDAY☆| HOME | 春の新番組56本~?!


