スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おまえらやっとGET☆
 2005.09.01 Thu
おまえらのためだろのをやっとゲットしました~。通販で頼んでたんだけど、夜指定にしてもなかなか受け取れなくて…。昨日の夜無事GETしました☆相変わらず素晴らしいジャケットで(笑)このイベント行ったの2月でしょ?は、早い~明日にでも見ようっと。

ゆうきゃんの日記に旅レポよっちんまた伊豆に行ったんだ~☆今度はシグマメンバーで。仲良しだなぁそれにしても学園長、めちゃめちゃウケたんだけど!わがままフェアリーってミルモじゃないの!?「わがままフェアリー田坂でポン!(敬称略)」だよ(笑)
田坂さんの事は、よっちんとかヤス、ゆうきゃんがお話してる事しかあんまり知らないんだけど、すっごくおもしろい人なんだ?いきなり「アイス」とか勝手に座席に座るとか。私、ちょっとおバカ(失礼←でもわたしにとっては褒め言葉!)な人が大好きでツボだから、かなりツボに入ってしまったよっちんを好きになったのも、あの素の時のトークを聞いてっていうのが大きいし。「ワカメって山菜?」発言とかめちゃめちゃツボーー!!!(笑)
この旅日記、まだ続く気配。。。楽しみー☆


20050901204505

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/15-60beaf15
☆ハチクロイベント☆| HOME | のんびりな一日**


