スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
春の新番組56本~?!
 2006.03.14 Tue
ちょっと!ちょっとちょっと!
(すいません…ちょっとザ・タッチのネタを言ってみたかっただけなんです)
羽多野クンの日記読みました?
お誕生日の日に『ゴーイングアンダーグラウンドの“Happy Birthday”を聴きながら書いてます』ですって…!!わーん!びっくり!!好きなのかな~?嬉しいな~
GOING好きの人にあんまり遭遇した事がないから意外な所で発見してびっくりしてしました(←もう好きって断定してるけども/笑)
しかも昨日『TUTTI』をめちゃめちゃ聴いてたとこだったからますますニコニコ☆

1日遅れだけど、お誕生日おめでとうございます~
羽多野クンを初めて知ったのは『あこすね』のラジオだったんだけどあの頃は確か21才。。。年月が過ぎるのって早いね~…!!こっそり応援しているので頑張って欲しいです

☆自分メモ『sin in the rain』3/18(土)正午~3/20(月)正午まで→GYAO

*****************************************


昨日お友達から『春の新番組56本あるって噂だよ~』ってメールをもらいました…!!56本?!え~~~~っ!!!!
私がチェックしてたのは右の自分メモんとこのアニメだけで、これでも多いな~って思ってたのに(+エアギア(声優によるけど。)とかひまわり(okamaさんが好き。)とかきらレボ(☆さん好きの友達に観ろて言われてる)観るし大変だなーって思ってたのに)ご、56本?!ど、どこでそんなに放送してんの…!?

んで、新番組チェックの旅に出たら知らないアニメが続々…。でもこれ以上見れないよー!!たぶんちゃんと見るの4、5本とかになりそうなのに~~(え!!)

あ!今日はホワイトデーでしたね~*えへへ
会社でバレンタインした人(?)からチョコレートとサマンサのペンケースを頂きました!わ~い!!
ペンケース、ハートが型押しされててとっても可愛いのこれで打ち合わせ頑張ってこいっ!って事かしら…?(笑)頑張ります…よ!!
cho1.jpf.jpg


cho.jpg


st.jpg


おおお…明日こそバトンに答えたいです!せめて2つ…!!今日はクラスターの日!アンフェアの日!
あと、諏訪部さんの日記の坦々麺が光麺ってわかってすっきり食べたことあった~*チョコ入りクロワッサンで有名な某店ってサンマルクカフェ…?チーズケーキ食べた~い

拍手お返事
notomitaさん>
こんばんは(^^)お友達にもDVD布教されたんですね~!(笑)観た後は誰かに話したくなりますよね~!わかりますー★お友達もよっちん好きさんと言う事なので思う存分語れますね~!!羨ましいですvvまたセイントのライブがあるといいですよね!でもあのメンツを揃えるのがほんと大変そうですけど…!(笑)拍手ありがとうございました~!

ちぃさん>
こんばんは!よっちん最高~vv(笑)ぽちっと押していってくれて嬉しいよ~!!(←早速敬語をやめてみました★)メールのお返事待っててね!!メールも拍手もありがとう~~vv


他にもぽちっと嬉しい拍手、ありがとうございましたーー!!こんなおバカなブログ見てくださってありがとうございます!また遊びにきてくださると嬉しいです***



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★セイントFCイベント★| HOME | ガットゥーゾの写真が…!!


