スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ガットゥーゾの写真が…!!
 2006.03.13 Mon
ガッツラジオが更新されて…写真も更新されて…短い髪のよっちんですね=====!!!!

前髪全開で、こうやってみるとかなり短いですね~!!まだ見てない人は見て見て!!
んでは、また今日から1週間仕事頑張ります

すいません、写真見て言いたかっただけなんで(笑)また追記しにくるかもです

**********************************************

<追記>
ケダ天ブログのよっちんのコメントがUPされてましたね~☆→コチラ

『じゃぁ、僕は暫くラジオを欠席します』って…この間、先生と紀章と収録したばっかりなんじゃ…!って突っ込んでしまいました(笑)
皆、後は宜しく!って軽いよっちんが大好きです!!!!

おおお…そろそろ仕事がほんとに忙しくなりそうな予感…こわい!!!!徹夜はありませんように~…

拍手お返事
13日20時頃『よっちんのサインが~』の方>
こんばんは!初めまして~☆素敵情報ありがとうございました!!早速見に行ってきました~!アニメーションで子供達の支援ができる…って素晴らしいですよね***それに私たちもHAPPYになれるという…(笑)オークションに参加するかはわからないですが、当日は現物を見に行ってみたいと思います~(o^v^o)ありがとうございました!!

他にもぽちぽちありがとうございました★


拍手でTAFで開かれるチャリティーオークションによっちんのサイン入りポスターが出品されているという情報を頂きました~コチラ
(『想魔伝最遊記セット』と『等身大フィギュア大運動会/神崎あかり』がいくらの値がつくのか気になります…)

*お仕事日記でふ

私の仕事は映像関係なんですけど今日学ヘヴのコンテ撮に声入れたDVDを見せてもらいましたよよよ…!!
話数はいえませんが、ギャブー!!!って感じでした…!恥ずかちぃ~~!!

学ヘヴをしらないお友達と一緒に観てしまったんだけど(あわわ…)啓太を観て『この子は惚れっぽいんじゃないの?誰にでもぽってなるよね』という的確なつっこみを頂きました。確かに………!!(笑)

卓人がハニかんだり、中島が茂みに連れて行ったりてんやわんやです…。スケジュールもてんやわんやです…。ごめんなさい…。


dvdr.jpg

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

あきこさん、こんばんは~(^-^)
『太陽の下』GETされたんですね~!!ほんと素敵な曲ですよね。。。心があったかくなります*
私も子ぎつねへレンバージョン観ました!!あのPVだけで泣きそうになりますよねー。映画館で絶対号泣しそうなのでDVDまで我慢しようかな?って迷い中なのです~><*

『牙』面白そうですよね~!久しぶりの単独主役なので今からわくわくです!!
あきこさんはメガネ好きなのですか~★
私も普段かけてない人がかけたりするとメロ~っとなってしまいます(笑)
スクランの冬木くん…何気にいい味だしてますよね~!よっちんはメガネキャラ率が異様に高い気が…*

やっと春めいてきたと思ったら、また寒さ逆戻りですね><
あきこさんも体調を崩されないように気をつけてくださいね!!
by: のの→あきこさん | 2006.03.15 22:26 | URL | edit

サカナさん、こんばんは(o^v^o)
ありがとうごさいます!!(^-^)DVD高いですよね~…。特典に惹かれていつも買ってしまうのですが、まだ集めてる途中のDVDとかがたくさんあるので学ヘヴは我慢です…!!

学ヘヴは朝の9時からこんなの放送して大丈夫ー?って感じでした(笑)どきどきですよ~*

サカナさんも☆さんと松風さんに笑っちゃいましたか?おもしろいですよね~!!そんな2人がとっても可愛らしかったです*そんな所、つっこむなよ!って2人のファンに怒られちゃいそうですけど(笑)

体の心配までありがとうございます~!!><頑張ります!!
嬉しいコメント、ありがとうございましたvv
by: のの→サカナさん | 2006.03.15 22:18 | URL | edit

ののさん、こんばんは!
やっとレミオロメンの『太陽の下』GETしました!
ちょっと遅くなってしまいましたが、胸にしみる
いい曲です!
PVの子ぎつねへレンバージョンも泣けます!

吉野さんの新番組「牙」面白そうですね!
主役☆いい響きですよね^^
個人的にはスクランの冬木くんが好きです♪
メガネ好きなので^^;

お仕事お忙しいご様子。
寒さが戻ったりして、体調が崩れやすいので
お気をつけくださいね!
by: あきこ | 2006.03.14 22:48 | URL | edit

ののさんこんばんは♪
AT-Xに入られたということで・・・!おめでとうございます!!(?)やはりDVDは高いですよね~;;
『club AT-X』の神谷さんの毒舌、是非聞きたかったです**
>>学ヘヴのDVD、すすすごい!
ギャブー!!!とは・・・気になります(笑)うらやましい!

前の日記に書かれていた、声優アニメディアの☆さんと松風さん・・・私も見て笑ってしまいました・・・・!何というか、おもしろい笑顔なんですよね(失礼)

今回も長々と失礼致しました・・・!
体に気を付けてお仕事頑張って下さいね!^^
by: 咲良サカナ | 2006.03.14 20:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

春の新番組56本~?!| HOME | AT-X(ジャーンプ!!)


