スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
AT-X(ジャーンプ!!)
 2006.03.12 Sun
こんばんは!Xジャンプ飛んでみました!!(若い子はわかんないんだろうね…)
昨日の日記書いた通り、今日からAT-Xが観れるようになりました。我が家
同居人に『ますますヲタクに…』の言葉を頂いてしまいました…。ほんとにね…!!ハハハ。ハァ…

早速観た『club AT-X』という番組!
わ~!!櫻井さんが出てるんだね~*ごめんなさい、知りませんでした
櫻井さんの最初の一言が『人から良く言われる事は…薄い』…で!ほんとに細すぎだよ!!でも今の髪型が1番好き!!(告白?)

そんな開通した今日、学ヘヴのアフレコ前インタビューという素敵なコーナーがあったんです!ミラクル
メンバーは潤くん&神谷さん&坪井さん&大宙の4人★神谷さんが「潤は…」とか呼んでるのを映像で観れてぽわ~ん*にこにこ!
1人ずつキャラの感想とメッセージがあったんだけど、大宙のコメントの時のやりとりが…


大宙『さっきから3人で盛り上がって僕シーン…(しょんぼり)』
3人『だってわかんねーんだもん!』
潤クン『どーゆー才能があっているキャラなの?』
大宙 『それすらまだわかんない』
潤クン『わかんないの?!』
神谷さん『そんなわかんないのにやってていいの?(冷)』
(↑でた~~!!神谷さんの毒舌大好き!ぱよぱよん時の「死ねばいいのに」発言は永久保存版ですよ…!(笑))
大宙 『双子…すごい双子!!』
3人大爆笑~~★


ですごい楽しそうでわー!わー!
新キャラの大宙の役は”超双子”らしいですよ~~(笑)
しゃべってる途中に潤クンがどんどん内股になっていくのが可愛かったです!
みんなが仲良しで可愛かったです!
いつも言ってるけど仲良しな所とか楽しそうな所をみるのが大好きなのです…!!

bl1.jpg

↑あ!神谷さんも内股だった…!

***************************************

今日は朝からエウレカを観て、もうすぐ終わってしまうんだな~。。。と寂しくなりました*ほんとに大好きだったから!(途中録り溜めとかしちゃったけど)
今日はエウレカがレントンに『好きっ!』って言ったりレントンがエウレカに『ずっと一緒にいよう』とか言ったり、胸キュン頭ごっつんことか…かわいい!!

胸キュンといえば金曜ロードショーの『耳をすませば』やってましたね~!
聖司くんの『結婚しよう!』がだ~~~~~い好き!!なんなんでしょうね!あの中学生!かわいいすぎる~~!もう一生大好きなアニメ映画だな!!

そうそう!レミオロメンが出演決定していたHIGHER GROUND 2006 inOKINAWAにGOINGも出る事になって行きたーい!
5/3かぁ…。4月にハワイに行くしお金ないから無理そうだな~…しょぼん*


今日もぽちぽち拍手ありがとうございました!嬉しかったです~☆気軽にコメントとか入れてもらえると喜びます~*是非是非、また遊びにきてくださいね!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

ユカリトさん、初めましてこんばんは(o^v^o)
きてくださって&コメントまで…ありがとうございます~!!
AT-X、1500円/月の値段にしぶってたんですがとうとう
入ってしまいました~(笑)
声優サンが顔出しで出演される番組があるなんて声優ファンにはたまりません~…!!ユカリトさんも是非是非☆
ではでは、また遊びにきてくれると嬉しいです*コメント、ありがとうございましたー!
by: のの→ユカリトさん | 2006.03.19 21:40 | URL | edit

AT-Xにつられて飛んで参りました。
いいですねAT-X!!私も欲しい・・・

また来ます~
by: ユカリト | 2006.03.16 02:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ガットゥーゾの写真が…!!| HOME | またアニメの感想かけないまま1週間が終わる…


