スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
またアニメの感想かけないまま1週間が終わる…
 2006.03.11 Sat
今日はお友達からもっさりCDを借りました!
とりあえず、花宵の☆さんのCDを聴いたんだけども。
可愛い曲だな~って聴いてると…『シカバネでも愛してるよ~

…シカバネ?!……屍?!

思わず2度見しちゃった!みたいになっちゃったよ…!!(笑)
さすがドン・マッコウ!!モノローグもすごいね~…恥ずかしちぃ!!
モチのロン会社で聞いてたんですが、音漏れしてないか気にしながら聴いてたからドキドキ倍増ですよ!(おいー★)
嘘泣きから笑い出すとこの☆さんの演技はすごいな~って思いました!

すぅちゃん(鈴)のCDも早く聴きたーい!!売り切れだったんだよ~
あとのCDはipodに落として、月曜からの仕事のお供にしようと思います~*(さすがに会社で岸尾くんのテロリストは聴けないけどね…)


cdss.jpg



***************************************

緑川先生の日記によっちんとイサドラな方=紀章とセイントのラジオ収録をしましたって書いてあったって教えてもらいました~先生の日記
どんなラジオになるんだろう…どきどき!教えてくれてありがと~
セイントラジオの収録はぎりぎりそうだから次の更新分カナ?

先生の日記久しぶりに読んだんだけど、仕事の情報が満載で素敵ですねーよっちんや安元さんのサイト(ブログ)あったらいいのにな~(2回目。)


『牙』から1回目のメマガきましたね~
”ゆりかもめ線の車内窓横のゼッドとノアの美麗ビジュアルによる広告が展開中”っていうのがちょっと気になりました!
TAF行く時に見れるかな?

メインステージってフリーだしそんなに早く行かなくてもいいかな~って思ってたんだけど井上麻里奈ちゃんとか玉置成実ちゃんのファンって男性メインだよね~…?前のステージからスタンバってないとだめな気がしてきた…およよ。


そういえば、私AT-Xに入りました…!!アハハ☆
明日から観れるそうですYO!DVD買うよりは1500円/月の方が安いな~って思ってさ…
でもでも、1巻の特典の『声優フリートークCD』が気になるんだよねー→これね★
私、DVDとかCDとかで1番好きな特典ってフリートークなんですもの…!!声優サンの仲良しっぷりトークを聴くのが癒しなんですよね~~~。きゃっきゃっ!でもお金がないんだよ…(現実)

***************************************

拍手お返事
冴凪さん>
こんにちは!無事にチケット取れたみたいでよかったです~^^素敵なよっちんに会えるの楽しみですね!!どこかですれ違うかもしれませんね~(笑)お役にたててよかったです*ではでは、また遊びに来てくださいね☆

10日16時頃、「いつも楽しく~」の方>
初めまして!拍手ありがとうございました~*楽しく読んで頂けるということで。。。うぅ…ありがとうございます!!これからも声優さんを応援していきたいと思っています~(o^v^o)嬉しい拍手ありがとうございました!

他にもぽちっとどうもすいません!嬉しかったです~*

気が向いたらぽちっとお願いします(≧д≦)ゞ



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

AT-X(ジャーンプ!!)| HOME | 昨日は3月9日だったのに…!!(レミ)


