スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
昨日は3月9日だったのに…!!(レミ)
 2006.03.10 Fri
はじめに。

お友達から『よっちんかっこよかったよ~』って聞いてはいたんだけど。

去年からの怒涛の雑誌掲載ラッシュで私の目はかなり鍛え上げられてるよ…?って思ってたんだけど。

そう軽く考えてました。

甘かった…!!

会社の昼休憩のデスクという恐ろしく無防備な状態で、声優アニメディアを見てしまいました。(あ、なんの日記だって?声優アニメディアの感想です/笑)

anime


どーーん。


pin.jpg


どどーーーーーん。

ぎゃぁ============!!
という声と共に会社の机を激しく叩いている自分がいましたてへ。
ほんとみんな買出しに行っていなくてよかったよ~~~*

ほんとに一人ピンナップだったのですね~!主役って素敵中の堀江さんとの記事も可愛かったな~…!!にこにこ★
堀江さんは舞-HIMEからしか知らなくってお顔を拝見したのもこの間のアフレコインタビューの写真が初めてだったんですがかなりのイケメン☆ですよね~雰囲気がちょっと鈴に似てる…?と思ったり。えへへ!(要は好きってことですね)

お友達が前からのファンだったので色々教えてもらったんだけど、青二にいた時に『GAYA』っていうユニットを組んでたとか~*(途中で浪川さんに変わったらしい)へぇー
色んな記事を読めば読むほど楽しみだよ~~~~!!4月の新番組で1番楽しみ!!


他にはマイネリーベが凄すぎて一気に読んでしまったり(笑)
ってかみんながキメてる写真で☆さんと松風さんが笑顔なのに笑っちゃうんだけどもー!ぷぷぷ
私の席は一番後ろなので、仕事に疲れたときにコソっと取り出して笑って今日の仕事を乗り切りました(中学生か)

ボイニュは置いてなかったので明日また行ってみようっと

***************************************

ケダ天ブログ更新されてました~★→コチラ
3人共細いな~…特に櫻井さん…折れちゃいそういつも思うんだけど、セイントブログにトラバとかする方ってすごいな~って思ってしまいます私、関係者とかに絶対自分のブログ見られたくないんですもの~~!!バカすぎて(笑)

あと、SONYフェスの追加メンバー発表してましたね~
ハジ(こにたん)とタルホ(根谷さん)きた~~!!小夜にはハジ、ホランドにはタルホですよね~
ブリーチはとりあえずまだ安元さんはなし。。。っと。
出演して欲しいけど…けど…お金と休みが…むむむ*複雑!!
詳しい追加メンバーは見てくださいね*→どうぞ

***************************************

クラスターの感想とかクラ学の感想とか溜まってきたバトンとかにお答えしたいのですけども(回してくださってありがとうございますー)疲れて眠いので今日は無理みたいです…(´Д⊂)
とりあえず、クラ学は早く潤クンに戻ってきてもらいたい…!!ひどすぎる…!!(笑)

拍手もありがとうございました~!!とっても嬉しいです!!お返事は後日します

気が向いたらぽちっとお願いします(≧д≦)ゞ



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [**声優さん絡み**]
comment

あーさん、こんにちは!
SONYフェス、メンバー追加されたね~★遊佐さんくるねー!
私も土曜日のブリ&銀魂に惹かれるんだけど、安元さんが来るまでは…!!って我慢してます(笑)普通にライブも楽しそうだよねー0(^▽^)0ほんと今年もまたブリーチのイベントあればいいのに!って思ってるよぅ~*SONYフェス、楽しみだねー♪
by: のの→あーさん | 2006.03.13 14:05 | URL | edit

水実さん、こんにちは~(^▽^)/
こちらこそ、相互リンクありがとうございますー!これからも仲良くして下さいね☆

声優アニメディア、私も思わず会社で声をあげてしまいましたー!!(笑)よっちん素敵でしたね~っvv
そして堀江さんもほわ~*っとした雰囲気で素敵ですね!!水実さんも『GAYA』御存じなんですね!!しかも大ファンだったのですか~★私は知らなくって…あわわ*『牙』の放送ほんとに楽しみですね…!!

マイネは豪華すぎて笑っちゃいますよね!(え!)
今回のアニメディアで牙のページの次に何回も読みました(笑)私もアフレコは別録りの人が多いのかな~?とか余計な疑問が浮かんでいますよーーー(笑)
好きな人がたくさん載って雑誌貧乏になるけど載らないよりは嬉しいですよねーvv(^▽^)v
by: のの→水実さん | 2006.03.13 14:05 | URL | edit

莉來さん、こんにちは!!
「3月9日」レミオロメンの曲です~☆ブログを付け始めて始めての3月9日だったのに、触れるのをすっかり忘れていました…。…(´Д⊂)いい曲ですよね~vv

声優アニメディア、購入されましたか?よっちんのピンナップがかっこいいので是非是非!!
普通の本屋さんでは声優雑誌の取り扱いが少なくって大変ですよね~!私が行く本屋さんも発売日から3日でなくなっちゃいますー!ある意味御近所に声優ファンがいるのね…ってどっきりしちゃいます(笑)

久しぶりの主役なので今からワクワクですね!!
4月からは日曜日の朝でもゆっくり寝ていられなそうです~~~(*^▽^*)
by: のの→莉來さん | 2006.03.13 14:04 | URL | edit

sony musicのイベントの追加見たら遊佐さんの名前があるじゃないですか?!
土曜は行く予定ではなかったのですが、友達を誘ってチケットを取れたら行くことにしちゃいました。
土曜出勤じゃないといいんだけど。
4月に遊佐さんに会えないから5月に会いたいですv-10
by: あーさん | 2006.03.12 15:04 | URL | edit

のの様、こんばんわ~♪
そして、相互リンクありがとございました…ホント、めちゃめちゃ嬉しいですo(>▽<)oこれからもヨロシクお願いします。


声優アニメディア…私まだ買ってはいないんですけど、本屋で立ち読みしてきました………が、本気で叫びだす寸前でした。
よっちんカッコよすぎだろーーー(・д・)!!って一人バタバタしてみました。明らかに不振人物。
もう…絶対手に入れます。
堀江さんも懐かしかったです。私「GAYA」の大ファンでしたので(笑)ホント『牙』楽しみだーーー!!
って感じです。
マイネは本当に豪華メンバーで…撮影にキャスト集めるのも大変だろうな~とか余計なことまで考えちゃいました(笑)
今月の声優アニメディア最高ですね。
by: 水実 | 2006.03.11 22:02 | URL | edit

こんばんはvV
3月9日・・・レミオロメンの曲ですね☆
レミの曲の中では結構お気に入りで聴いてますよ!!

声優アニメディア、購入されたんですね!!(*´v`*)
私はまだ買えてないんですよ~・・;;
早く買いに行かないと、なくなっちゃいそうで怖いです!
本屋にいつも1~2冊しかおいてないので・・・(´・ω・`)

「牙」関連でよっちん たくさん雑誌出そうですね~♪♪
朝からのアニメですし・・・ますます人気でそうで楽しみです!!(*´∀`*)


by: 莉來 | 2006.03.11 00:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

またアニメの感想かけないまま1週間が終わる…| HOME | ピンナップ?!


