スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ピンナップ?!
 2006.03.09 Thu
お友達からメールをもらったんだけども、『声優アニメディア』によっちんが載ってるんだってね…!!しかもピンナップ付(ピン)で載ってるんだってね…!!
え?ちょ…も…
ぎゃぼ~~~~~~~~!!!!
今日は仕事がめちゃくちゃ忙しいし夜は夜はそのまま打ち上げだったし本屋に行けなかったら明日会社行く前に本屋に行く よ!
あ~~本当に楽しみすぎです!わくわくわくわくわく!


***************************************

NANAの追加キャストも発表されましたね~
高倉京助★諏訪部順一
遠藤章司★高橋広樹

スタメンきたー!!私的にぴったりで嬉しいな~!ほんとNANAのキャスティングは気合入ってますよね~*最初アニメ化が決まった時はゲーノージン使ってくるのかなぁって少し思ってたんで、嬉しいです
いや…別にゲーノージンでもいいんだけどね…けど…私声優好きですから!!(なんだそれ)


学ヘヴ、3/11からAT-Xでオリジナル番宣CMが放送スタートするみたいなんだけど、 キャストも登場するCMなんだって==おおお…そんなCMあんまりないよね!(笑)ちょっと観たいかも…!!


あと放送日未定だった『うたわれるもの』の放送日が決まりましたね!一応リンク貼っておきますね~コチラ

***************************************

やりたい事がたくさんあるのに、仕事が忙しくなってくると時間がなくってなにもできないよ~…月末はこんなもんじゃないんだろうけど…ぶるぶる!!
ってクラスター観たり、ブリーチ観たり、REC観たり、エウレカ観たり…って全部アニメ観る時間じゃん!!みたいな…(*´∀`*)こわい!!!!!
とりあえず明日はクラスター観る!!

拍手お返事
notomitaさん>
こんばんは~!!いらっしゃいませ~(o^v^o)
お名前入れていただけて嬉しいです*ほんとあのDVDを観るとテンションあがりますよね~vv悶絶状態になるのわかります~(笑)ステージを端から端まで走り回って息があがってちょっとぜぇぜぇしちゃってちゃんと歌えてない所とかたまりませんよね…!!あ~…私も思い出して暴走しちゃいました(笑)わーい!!よっちんのお話ができて嬉しいです★また是非是非またきてやってくださーい!拍手ありがとうございました*

他にもぽちっとありがとうございました!!


気が向いたらぽちっとお願いします(≧д≦)ゞ



あ!続きを読む発見しちゃいました?深いことは聞かないで下さい(笑)


今日は、仕事の打ち上げに行ってきました

汐留のオサレバーであったんだけど、会場のビルに入るのに一苦労…回転ドアの入り方がわからないという…!!(笑)
『一旦停止』ってあいてあったから停まって待ってても全然動かないのね。おかしいね~って言って手でこじ開けようとする2●才の女。(私)
…動いてませんでした。
ち、違うの!!普通の回転ドアとは違ったんだよ===!!
少し先にちゃんと自動で回ってる扉があって無事に会場に入ることができました
大人6人位いたのにみんなわかんなかったって一体…(笑)


結構大きな打ち上げだったんだけど、そこで某声優サンが何人かいらしてて!最初に食事をもらおうと思って列に並んでら私の目の前にちょ~見た事のある柄シャツがお似合いなOさんが☆以前お会いしたときよりもまた痩せてて素敵でした

お偉いさんの挨拶などがあって、ご飯おいしかったね~とか言ってるとまた目の前に先月お誕生日を迎えたCたんが!!ひぃぃ~!!すんごいかっこよかったです…!!輝いてた…!!
「一緒に写真撮ってもらってもいいですか?」って言うと気さくに答えて下さって!!先月お誕生日おめでとうございましたって言うとありがと~ってにこにこして可愛かったー

他にもたくさんの方にお会いできて楽しかった~~!!
時田 光さんがかっこよくってビックリしました…!! 衝 撃…!

5年以上の長丁場の仕事だったんだけど(私が携わったのは4年位だけども)本当にこの仕事に携われてよかったな~って思いました
お疲れ様でしたーー!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

昨日は3月9日だったのに…!!(レミ)| HOME | 素敵リンク追加!


