スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
素敵リンク追加!
 2006.03.08 Wed
みなさん、こんばんは!もこみちのTantoのCMのシリーズに心奪われてしかたないののです!
だって、ほんとにものすんご~~くあのCM可愛いだもの!!!キュン『THE 青春』って感じで甘酸っぱくってたまらん


昨日言ってた件なのですが、無事にお友達とよっちんステージを観れそうです(笑)というか、『じゃぁ、潤クンは無理だね~』ってメールが!おぉ…ごめんよ…!

ちょっと仕事が忙し い…!むむむ。でも明日の打ち上げには行く!

***************************************

咲良サカナさんの『隠れ的サカナの日々。』
水実さんの『southern-cross』

のブログ様と相互リンクさせてもらいました~
お二方とも声優さんがお好きでとっても素敵なブログです
声優ファンのお友達が少ない私なので(寂)、リンクが増えて嬉しいです…!!わ~い!!これからもどうぞよろしくお願いします*
構っていただけると嬉しいです~…!!

***************************************
拍手お返事
冴凪さん>
初めまして!楽しく読ませて頂いてると言っていただけて嬉しいです~!!ほんとありがとうございます★
TAFのチケットはまだ全然平気だと思いますよ!以前行った時も当日券が普通に売られていたので*前売りで買ったほうが、安くっていいですもんね~^^あとたぶんメインステージは整理券配布とかなくってフリーだったと思うのですが…。今年はどうでしょうね?>_<
吉野さん好きということで…私もです~えへへ!また気軽に拍手やコメントしてくださると嬉しいです*

よっちんやすブーム改めファンさん>
こんばんは!また来ていただけて嬉しいです!!ブームからファンに格上げになったのですね~!素敵ですSBの宴DVDはヤバいですよね~!!私もあの白いモコモコで登場した時には、素敵すぎてキャー!!じゃなくってギャァーー!!!!っと乙女らしからぬ声が出てしまったのを覚えています(笑)あぁ…私もまた観たくなってきました~^^
嬉しい拍手ありがとうございました~!

ちぃさん>
コメントありがとうございます~!近いうちにメールさせてもらいますね^^ 迷惑だなんて…全然ですよ!!よっちん好きのちぃさんにコメントいただけて嬉しいです~*


他にもたくさん拍手ありがとうございました!!あまりにたくさんのぽちっとでびっくりしています…!!はわわ~*また遊びに来てくださると嬉しいです====

↓昨日四谷に行った時にまたサンマルクカフェのチョコクロを買ってしまいました~
choko.jpg



気が向いたらぽちっとお願いします(≧д≦)ゞ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ピンナップ?!| HOME | ☆よっちんピンク☆


