スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆よっちんピンク☆
 2006.03.07 Tue
おおお・・・クラスターE.A.学園祭大阪レポUPされましたね~
ちゃんと写真付で!!(超重要★)→コチラ

念願のよっちんピンク見れました~!しあわせ・・・!
(こっそりメール送った甲斐がありました!←送ってたんかいっ!!)
素敵でした~*にこにこ。大阪は『Cluster’M』だったんですね(笑)たっつんが歌ったっていうのは色んなサイト様で拝見していたんですけど、知りませんでしたよー
お!今日は岸尾クン普通の白いシャツなんだ?って思って下にスクロールしていくと・・・やっぱり前衛的な柄だった!!!!(笑)


TAFの情報が少しずつ更新されてますねー★
土曜日にも潤クン来た~~~!!っておもったら『牙』のステージとどん被りです・・・よ!!NO!!!!→コチラ
頑張ったら10分見れるかな?でも『牙』のステージ時間押して欲しいしな~(笑)
それより問題は一緒に行く予定のお友達がよっちんより潤クンの方が好きって事なのですよ・・・ぶるぶる!明日話してみよう。。。
あ!あと日曜日のRECのステージにヤスは来ないよね・・・?!(誰に聞いてんだ)

セイントブログのOVAコメントの写真の潤クン、髪長すぎなんだけども(笑)帽子&マスクなしの杉、久しぶりに見たな~コレ

***************************************
今日は『ポーション』の発売日でしたね会社でも半分以上の人が買ってました(笑)
私は隣の席の先輩から頂きました~!ごちそうさまですvv
HPが回復・・・しそうな味ですね!!歯医者さんの味がした!あわわ・・・*
ガラスのコップに出して飲んだんだけども、すんごく色が綺麗でファンタジーでしたDQでもなんか出せばいいのなー☆

ポーションと言えば、ゆうきゃんも買ってましたね~
杉とZガンダム観に行ったんですね*寺島君の日記にたっつんとジャギ様と(笑)『中村さん』の写真がUPされてて、中村さんってゆうきゃんだよね・・・?って思ってたんでやっぱりそうだったーだ、だって顔見えないんだもー!!
声優サン達の仲良しな話とか見たり聞いたりすると和むな~*

***************************************
明日はマガビーに学ヘヴのキャストインタビューが載ってるって教えてもらったから見に行こうっと★アニメ化について話してて笑えるらしいですよ!
あと、よっちん宛のお手紙清書しなくっちゃ!1ヶ月振りのお手紙だ~

拍手お返事
ちぃさん>コメントありがとうございました~^^お返事コメントでさせてもらってもいいですか?or本文で。。。私メアドは公開していないのとちぃさんのメアドもわからないもので~>_<お答えできる質問にはお返事します~♪(シークレットコメントの意味がなくってほんとごめんなさい!!!)

7日もたくさん拍手ありがとうございました!!気軽にぽちっと押していってもらえると嬉しいです☆また遊びに来てくださいね~*



気が向いたらぽちっとお願いします(≧д≦)ゞ






テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

サカナさん、こんにちは!
私の方もリングOKです☆ぜひぜひお願いします~^^
これからも仲良くしていただけると嬉しいですvv

俳協の感想読んでもらえたのですねー!ありがとうございます☆
私のはいつもレポというより感想なのですが、少しでも雰囲気が伝わっていれば嬉しいです*岸尾くんはほんと可愛いかっこよかったですよー!!

いつもコメントありがとうございます!とっても嬉しいです*
長い文章も大歓迎ですよーー!いつでもつっこんで下さいね^^
私もサカナさんのブログに遊びに行きますね♪
by: のの→サカナさん | 2006.03.10 12:56 | URL | edit

リンクのお誘いを頂いたのに、書き込むのが遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
お誘いとっても嬉しいです!^^ぜひぜひ(笑)お願いします!
私も言おう言おうと思い今更なのですが、こちらもののさんのブログをリンクに貼らせて頂いてもよいでしょうか??

俳協映画のレポ、読みました~!
岸尾さんの白いニット帽が中でもかなり気になっていたり・・・!かわいかったんだろうな~と悶々してます(笑)
他の声優さんも是非生で見たかったです・・・**
ののさんのレポを見て頭では行った気分に(笑)
いつも素敵なレポをありがとうございます(_ _*)

もっとたくさん書きたい事があったのですがそれはそれは
長くなりそうなので(笑)ぷちすとーかーになる前に失礼します。。また遊びに来ますね!^^
by: 咲良サカナ | 2006.03.08 18:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

素敵リンク追加!| HOME | クロムありがとー!


