スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クロムありがとー!
 2006.03.06 Mon
『牙』のアフレコレポートがUPされてました~!!もっちろんよっちんのもありました主役ですから(私がエバる所じゃない)→コチラ

堀江さんの『吉野さんが役作りしてこられたキャラクターが、ゼッドのイメージにピッタリ合っているなと思いました。ワイルドで、少し不器用な所があったりと、とても魅力的なキャラクターだと思います。』ってコメントを読んで、すっごく嬉しかったです
”ワイルドで少し不器用”っていいですねー・・・!!絶対、好きキャラな予感・・・!!よっちんの声で想像しただけでにこにこですよ~~

ゼットに気をzられすぎて、今まで他のキャラ設定をちゃんと読んでなかったんだけど(おい)、ノアいいですね~*
『ゼットの事を友達としても慕っていて、ゼッドを命がけで救おうとするノア』だって・・・!!ゼット。一匹狼タイプだけど大事な友達はいるんだね~・・・ぽわわ*
ますますO.A.が楽しみになってきました

写真のよっちんは髪長い時のですねー
堀江さんと仲よさげでにこにこ☆だって肩と腰に手ですよ!!
奈々ちゃんも麻里奈ちゃんも可愛いな~*
1年間、頑張って下さい~(お手紙書かなくっちゃ!)

***************************************
明日は会社の健康診断で四谷まで行かなきゃいけないんだよね~。。。めんどくさいでも、タダでやってもらえるし検査は大事だしね!
今週は木曜日に5年近く続いた仕事の打ち上げがあるからそれも楽しみ場所も汐留のオサレスポットだし!
また1週間、仕事頑張ろうー☆

毎日拍手ありがとうございます~!どうもすいません!!とっても暖かい気持ちになりました*また遊びにきていただけると嬉しいです★

↓お友達がクロムを引き当ててくれたのでフォンのカードと交換しました!!1枚目のCDの時もアゲートと交換してもらったんだよね(笑)ありがと~
kuromu


気が向いたらぽちっとお願いします(≧д≦)ゞ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

☆よっちんピンク☆| HOME | 俳協映画、行ってきました~!


