スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
俳協映画、行ってきました~!
 2006.03.05 Sun
俳協映画『『ロマンスミシンイソフラボン』&『RETURN』を観にいってきました
とりあえずすご~~~く楽しかった!!舞台挨拶ちかっ!!!!
明日感想書きにきます★
その前に行ったお買い物で可愛いワンピと帽子とデニムも買いましたお金ないけど・・・カード払いで(笑)

***************************************
<追記>
どーもー!とりあえずいつものファッションチェックです(今日は岸尾君のしかしてませんが*)
薄いピンクのシャツに黒いTシャツ+濃い目のデニム。あと白いニット帽に黒縁のメガネをかけてました★
歩くだびに白い帽子がぽよぽよ動いて一緒に行った友達と可愛いね~って言ってました。ぽわわ~*
あ!あと佐々木監督がかなりオサレ上級者でした(笑)
会場は狭くて私は3列目ど真ん中だったんだけど、めっちゃ近かった

ロマンスミシンに主演の朝倉君と仲良くしゃべってて意外~って思った!(朝倉君って元Jの人だったんだね~・・・!!観にいく1週間位前に知ってびっくりでした☆すごい知ってた/笑)
岸尾君は前の日に監督と飲みに行って、朝3時まで熱く語ったらしくて(ちなみに折笠さんは朝の5時まで!!それにしても折笠さん可愛かったな~・・・*)
『僕は演じることが好きなんだって改めて思った』って言っていて、進むべき道に監督が明るい光を指し示してくれたって事を話していました
その岸尾クンを見守る監督が照れくさそうななんとも言えない顔をしていて、あったかい気持ちになりました*

岸尾クンから真面目な話を聞くの久しぶりだったんだけど、あ、私はこういう岸尾クンが好きなんだったって思い出しました!最近、おちゃらけ岸尾クンばっかり見たり聴いたりだったから忘れてたよ…!!(笑)

でも、『撮影中ずっと津田さんの事見てた』とか『津田さんラブ』とか笑わせてくれましたよー(笑)

あ、今日は発表されていたメンバーに加えて客席で普通に見ていた(笑)山崎猛さんと渡邉謙太さんが飛び入りで参加
山崎さんがすんごくおもしろくって何回も目が合って、合ったけど・・・きゅん☆って・・・な、なりません!!(笑)おじいさん役の方ですから!(笑)帰りも普通に奥様とお帰りになってました*すごくお似合いの夫婦でほわわ~*とした気持ちになりました

あ!映画の事を書いてなかった・・・!!
とりあえず、2作品共アップがめちゃくちゃ多くてびっくりでした池秀さんの『毎度』が聞けて嬉しかったり・・・!!(笑)
あとは、津田さんがやぱり男前でほぇ~・・・となったり!!浪川さんの泣きの演技が可愛かったり、裸が見れてごちそうさまだったり!(え!)
内容はまだ公開中なので控えておきますー★
言いたいことは色々あるけど、ここでは書けない内容なのでやめておきます(えぇ!!)

あ、司会のプロデュース券マネージャーの方が『横浜で頑張ってるIKとNDはいませんが・・・』って言っていておもしろかった~
ネオロマといえば遥か祭2が8月に開催だってねー!!行きたい・・・!!!!

r.jpg


r1.jpg


***************************************
あと潤クンのインタビューが載ってる『ぱふ』を読んできたのですが、また声優を辞めようとしていただなんてびっくりでした。。。巌窟王が終わったころに本気で思っていたみたいで*
前から思ってたけど、潤クンは本当に真面目なんだな・・・って改めて思いました。まだ若いしもっと軽く(っていうと語弊があるけど)考えてもいいんじゃ・・・って思うこともあるけど、そんな考えの潤クンが好きだしな***
レギュラーもいっぱいで忙しくて大変な事もたくさんあると思うけど、頑張って欲しいなって心から思いました

おーっと、SBFCイベント当日まで誰が来るかわかんないの…?つーか私仕事かも!?ぎゃぶー!!1桁台なのに…。がくり。

気が向いたらぽちっとお願いします(≧д≦)ゞ

続きはお買い物日記です★いつも長い日記がいつも以上に長いのでめずらしく折りたたみます~*

映画に行く前に、新宿にお買い物に行ってきました~
新しいデニムがずっと欲しくて色々探してたんだけど、私の欲しいのはとりあえずローライズでピタッ!!!!っとしたやつ★太いデニムも可愛いんだけど、私の体型には似合わないんだよね~…しょぼ。

今まで気に入って履いてたのがハリウッドランチマーケットのだったんだけども、あんまりローライズじゃなかったの!
『そうだ!ギャルは細いからギャルショップにあるかも!しかもよくパンツ見えてるし!!』って天の声が聞こえてきまして(笑)行ってきましたマルイヤングのMOUSSYに
絶対私より年下であろう店員さんが、お姉さんに見えるよ…すごいね…ギャルって…あわわ*
いつもはサイズ25のデニムを履くんだけど24の方がいいですよ~って勧められて試着したらジャストフィット私の求めてたのはこれだよー!!わ~い☆しかも1万ちょいで安い!!即買いしました!
1Fの帽子屋さんで花のモチーフのついたキラキララメの入った白いハットも購入!これも安かったしいいお買い物できましたほくほく。

その後、新宿フラッグスに移動してSHIPSでお買い物。いや~~~落ち着くね(笑)
友達の付き添いで入ったはずなのに、かかってたワンピースに一目惚れ!!!!写真じゃあんまりわかんないけど下が細かいプリーツになっててすっごく可愛いのー*
色違いを試着して黒を購入しました店員さんが私の大好きなのんびりした人ですごく素敵な人だった~~~*

TAFとかで、もし白い帽子で黒いワンピを着た人を見かけたら『あれがこのおバカな日記をつけてる人か。。。』ってこっそり思ってて下さいね。えへへ…!!

ships.jpg


拍手お返事
5日の23時頃コメントを頂いた方>楽しく読んでますって言っていただけて本当に嬉しいです!!こちらこそありがとうございます~(*´Д⊂*)あったかい気持ちになりました*またいつでも気軽に拍手やコメントして下さいね!!本当に嬉しかったです☆

他にも5&6日ぽちっと押して下さった方、ありがとうございましたー!!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

水実さん、こんにちは!
俳協映画、行ってきました~(o^v^o)
舞台挨拶が30分近くあって、とってもたのしかったです!!
水実さんは水曜日に行かれるんですね!楽しんできてくださいね~vv
岸尾クンは相変わらずキュート★でしたよ~*
日記にも書いたのですが、歩くたびに揺れるニット帽が可愛くって。。。!

メガネも素敵アイテムですよね☆
とっても似合ってました~^^

リンク、大歓迎です!!どうもありがとうございます~*
大好きだなんて・・・うぅ・・・嬉しいです~~!
こんなブログでよければ、どうぞ宜しくお願いします==!
ではでは、こちらからも貼らせてもらってもいいですか?
また水実さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね(^-^)
by: のの→水実さん | 2006.03.07 09:16 | URL | edit

のの様、こんにちは~♪
俳協映画、観覧されたんですね~。キャー私も水曜日に行くんですよo(>▽<)o
のの様の感想みてさらに楽しみになりました☆
あ~でも。私も岸尾さん生で見たかったです…あぁあの可愛らしくてカッコイイだいさくに会いたかった(笑)
しかもメガネ装着とは…岸尾さんのメガネ姿好きなんですよね(〃▽〃)

感想アップ楽しみにしてますね。
あっ、あと…のの様、私のブログにこちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
すっごくステキなブログ様なので・・・大好きなんです!!
でも、ご迷惑でしたらスルーしてくださって構いませんので。よろしくお願いします☆
by: 水実 | 2006.03.06 15:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

クロムありがとー!| HOME | 接地面


