スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
のんびりな一日**
 2005.09.01 Thu
最近は仕事がそんなに忙しくなくて、のんびりやってます。今日は時間が空いた時にディスクトップのカスタムをしてたよ私のMacちゃんの一部の写真↓
暇だし、お昼休みに荻窪ルミネに行って用事を済ましてきた帰りにお昼ご飯にべーグルを購入☆サーモンとキノコのべーグルを買ったんだけど微妙だった…べーグルのバンズはもちもちしてすっごくおいしかったんだけどなぁ。
その後、PASH!あるかな~って本屋に寄ったけど、声優雑誌とかアニメ系雑誌は一切置いてない非ヲタ本屋だったので(笑)sweetを買いました今年の秋ものはフリルのブラウスとかファーのベストとか私の好きそうなものがいっぱいでそうで楽しみー


Mac

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/14-f928dff1
おまえらやっとGET☆| HOME | 夏よっちん**


