スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
接地面
 2006.03.04 Sat
昨日、勢いで書いた日記だったので『よっちんスキーさんは見て!』って何も書かずにリンクを貼っちゃったんだけど、ぽちっと押したとたん『BLファン集まれ~!!』って音が流れるって注意書きを入れるの忘れてました・・・あわわ*
たぶんみなさん知ってましたよ・・・ね・・・?いや、でもゴメンナサイ!!

私も今日もう1回見ようと思って会社でアクセスしたらイヤホンから音が漏れて思わずイヤホン部分をきつく握り締めました(イテテ☆)
しかも、あのどどーんとあるランキング・・・どうなんですか(ちょっと引き)

そんな感じで、『BL探偵』の追加キャストも決まってましたね~*鳥さんは出ると思ってた!!なんかそんな気がしてた!!(笑)あと、たっつんキタコレ☆→コチラ
安元さんとかゆうきゃんとか田坂さんとか出ればいいのにーーー!!って思って仕方ありませんもう収録したのかな?いまからメール送っても遅い?(必死)

***************************************
アラモードに行ってるお友達からメールが来たのですが、櫻井さんがとうとうネオロマ声優の仲間入りですってね・・・!!
しかも私の大好きな遥か声優だってね・・・!!(遥か祭にもちろん行きました)
●ー●ーさんはどこまでいくのですか?よっちんは入らないで欲しい・・・な・・・(ぼそり)

+クラ学20回感想!+
カールス大好き木内さんきましたね!(笑)
なんかもう早く潤クンが戻ってきてくれないと安心して聴けないラジオになっているような。。。ドキドキします

よっちんの雛祭りエピソード、ケーキを投げつける母!!すごいね!よっちんからママの話が出るたびになんてパワフルな母なんだろう・・・って想像が膨らみます(笑)

あと、学力順&カラオケの話再び・・・!!よっちんらしくて好きだけど・・・けど・・・絶対言われたくない!!(笑)

あと、みんな接地面の話で盛り上がりすぎだから!!

***************************************

明日は新宿お買い物行って、俳協映画にいってきまーす

拍手お返事
3&4日、ぽちぽちありがとうございました~!!とっても嬉しかったです*また気軽にぽちっと押していってくださいね★コメントとか入れていただけると嬉しいです*


気が向いたらぽちっとお願いします(≧д≦)ゞ


★自分メモ★今月のマンパ→跡部とだ~ね~。hm3メンズスペ、早く出ればいいのに!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:1   [**声優さん絡み**]
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.05 22:50 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

俳協映画、行ってきました~!| HOME | よよよよよっちんのメガネ…!!!!!


