スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
SONYフェスお出かけ決定★
 2006.03.01 Wed
SONYフェス、とりあえず東京は行ける事になりましたー
昨日大騒ぎしてた自分が恥ずかしい…!!(↓下の日記参照)
というか、当落結果がくるのが早すぎてびっくりなんだけども。しかも周りのお友達が全員チケット確保できています!倍率…低い…の??はわわ~☆
とにかく行けてよかった!!!!大きなステージに立つよっちんをしっかり目に焼きつけてきたいです!!
いい席でみたいな~(行けると分かった途端、欲がでてきた/笑)
それでも、TAFにも行くけどね…!!えへ。
よっちんイベントの予定が立って嬉しいな~オラ、わくわくすっぞ!!
ごめんなさい…浮き足立ってしまいました…。

コラム『fantasista』も読みました*
シーチキンパラダイス◎のお話をされていましたね
私にとっても去年の夏のとって大切な想い出なので、またよっちんの口からお話が聞けて嬉しかったです。
よっちんらしい考えや文章でとても心に響きました。よっちんの文章を読んだり、ラジオを聴いた後はいつも元気をもらって私も頑張ろうと思うんだよね。飾らない言葉が大好きです!
テアトロ新人戯曲賞、おめでとうございます

**********************************

やっと『学園ヘヴン』動きだしましたね~~~!→コチラ
しかも、絶対変わると思ってたキャストがそのまんまで嬉しい!!楽しみでなりません
しかも追加キャストが
松岡 迅☆成田 剣/小澤 渉☆水島大宙/小澤 翔☆武内 健
大宙…!!びっくりです(笑)
でもAT-Xなんだね…!!無料分の1話しか見れません…!がくり。
スカパーには入ってるけど、アニメチャンネルはアニマックスしか入ってないんだもー。1クール分だけ入ろうかな?(そこまで…)
だって、月額1500円って高くない??むむむ

しかも早速イベント&ラジオが決まっていて…すごいね!学ヘヴ!
潤君&神谷さん!!ぎゃぶー!行きたいけどその日はもうすでに予定が…。
『牙』のステージと同じ土曜日にしてくれたらよかったのにー!!!!


次のセイントラジオ、よっちん&櫻井さん&宮田さんきたー!!楽しみコチラ
櫻井さんってよっちんの言う事にやたらウケるよね?そのやりとりがいつも好きなのですよー*ぽわ~ん*宮田さんは、言う事なしで好きです(笑)
今回もよっちんのミラクル発言が聴けるといいな~

**********************************

昨日書いた通り、今日は仕事中レミオロメンの『太陽の下』をエンドレスリピートしてました。おさくんもブログに書いてたけどほんと温かくて良い曲ですよね*私は
『無くした心の隙間に
 あなたの笑顔が広がって
 音もなく涙こぼれたんだ
 深い悲しみの海では
 どんな歌さえ響かないよ
 もしもあなたに会えないなら』

って所がすごく好きです。CWの電話は遠距離恋愛中に聴いてたら絶対に泣いてたなー…といつも思います。ね。



拍手お返事
keyさん>初めまして!!(笑)コメントありがとう~vv声優のファン魂がガンガン伝わってくるって言ってもらえて嬉しいやら悲しいやら…えへへ*好きな事だけを書いてるブログだけど、また遊びにきてね!!コメントも気軽にぽちっとしていってねー*SONYフェス大阪、行けるといいなー☆

28日もたくさんの拍手ありがとうございました!!とっても嬉しかったです*


気が向いたらぽちっとお願いします(≧д≦)ゞ←やっと貼り方を覚えました(え!)

太陽の下

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [☆よっちん系☆]
comment

初めまして!いらっしゃいませ~^^
素敵なブログって言っていただけて嬉しいです*
好きな事をつらつらと書いているだけすがまた遊びにきていただけたら嬉しいです☆
by: のの→takeさん | 2006.03.03 11:30 | URL | edit

サカナさんこんにちは~^^
SONYフェスはなんだかあっさり取れてしまってびっくりです☆
レポって言える程のものはいつも書けないんですが、感想は書こうとと思っているので読んでいただけると嬉しいです*まだまだ先の話ですけど。。。

学ヘヴは地上派だとやっぱり厳しかったんですかね?!(笑)
限定している割には放送時間が朝の9時っていうのが~~~!!
大きなお子ちゃましかAT-Xには入らないのかなって思ったり(笑)
でも、ほんと高いですよね!!!!
もうしばらく考えようと思います。。。むむむ*

サカナさんもレミ好きなのですね~^^
あったかくなる曲が多いですよね☆
私も泣かされます!!ライブに行く時はハンカチorタオル必須です!(笑)

ではでは『サカナ』さんって呼ばせてもらいますねー*
これからもよろしくお願いしますvv
よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか??^^
by: のの→サカナさん | 2006.03.03 11:23 | URL | edit

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
by: take | 2006.03.02 00:39 | URL | edit

ののさんこんばんは!
SONYフェス、行ける事になったようで何よりです^^
レポなども密かに楽しみにしておりますので・・・///是非楽しんで来て下さいね!

学園ヘヴンも凄いですよね~!
イベントにラジオも早速決まっているとは・・・!でもAT-Xでしか見れないのは残念ですね;;ある程度限定されていないと
やはり駄目なんでしょうか・・・??
スカパーも値段の問題で今は契約していないので見れません・・・やっぱり高いですよね(笑)

レミオロメンの『太陽の下』良い曲ですよね・・・vv私も好きです^^
レミオロメンの曲って、聴くと温かい気持ちになれるというか、癒されるので不思議です**
それに自然と泣けてくるような感じもあるなあと。・・・私はいつも泣かされてます(笑)

(*遅くなりましたが前におっしゃっていた事、咲良でもサカナでもどちらで呼んで下さっても構わないですよ~^^
“サカナ”が一応名前に当たるので(笑)
私的に苗字より名前の方が何となーく良いかなと思ったりもしてます・・・(。・・。)ゞ)
by: 咲良サカナ | 2006.03.01 23:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/134-e045d953
わー!わー!| HOME | ★東京国際アニメフェア★


