スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★東京国際アニメフェア★
 2006.02.28 Tue
東京国際アニメフェアによっちん出演決定です!!

3/25(土)に開催される東京国際アニメフェアに『牙』から出演が決定しました~!!わーい

詳しくはリンク貼っておきますね★→コチラ
でも、土曜日か~・・・仕事休めるかなー?はわわ・・・*
仕事の関係で毎年このイベントのチケットが手に入るんだけども(笑)ビジネスデーのなんだよね~・・・意味なし!

とりあえずイベント決まってわーいとUPしにきました!また追記しにきま~す*

****************************************

<追記>

昨日寝る前に↑を書いて、ベットに入ってスケジュールを色々確認してたんだけど3月25日って自分の仕事が忙しい時期なんじゃ…とドキドキし始めました
だって、SONYフェスのチケットが確定じゃない今、よっちんに会えるイベントを外すなんてできないんだも~~~!!わーん
私はどうにかしてでも東京国際アニメフェアに行くよ…!!行かせて~~~~~!!!!(半泣き)

あわわ…取り乱してすいません。
今日から誰よりも真面目に仕事をして、『頑張ったから行ってもいいよ』って言ってもらえるように頑張るしかない…!!頑張る!

そうそう、ゆうきゃんのWorksが更新されていて、チェックしていたら『牙』に出演するんだね~!!隣の『主役はなんと…!』ってコメントがおもしろかったり(笑)
シグマ声優たくさん出るといいな~☆にこにこ

プリプリのキャストがえらい事になってますよね!鳥さんもきちゃうとはー
女の子ファン層をピンポイントに狙ってきますよね~(笑)



今日はレミの『太陽の下』の発売日だーさっそく帰ってipodに落として明日からヘビロテ決定です*
あ~、春服が欲しいなーワンピースとかもっさり欲しいよぅ


今日も、拍手ありがとうございました!!毎日本当にありがとうございます*嬉しかったです^^気軽にぽちっと押して下さいね!よかったらコメントとか入れてもらえると嬉しいです*


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/133-24da481c
SONYフェスお出かけ決定★| HOME | 必ず会える?


