スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
必ず会える?
 2006.02.27 Mon
昨日寝る前に二日分の日記をガーッと書いて寝てしまったので、今日会社に来て一番にした事は末吉司弥(すえよしかずや)さんの検索です(仕事しろ)→コチラ

へぇ~★SETの方なんですね…!!しかも本物の沖縄人!!なんくるないさ~!!
って事は、やっぱりBLOOD繋がりで選ばれたのかしらねー!はぁ~~楽しみ!!!
で、検索しててリンク飛んで1番に目に入ってきたのが
『必ず会える最新情報はこちら→』
って文字。『必ず会える』ですよ…!?なんて素敵な情報なのかしら!!
これがシグマセブンのサイトだったら毎日行っちゃうよ?(ないない/笑)

朝からこんなもん見ちゃったから、今日は仕事しながら色々考えてました。妄想とも言いますが…(アタタ☆)よっちんがラジプリに出る事とか…!!私、毎週欠かさず聴いてるラジプリ好きなので

誰の時のゲストがいいかな~?とか思っててやっぱりマサヤングの回だろうって事に落ち着きました(笑)あー…ほんとに出たらいいのに!!想像しただけで、にこにこしてしまう~*
マンパって贅沢は言ってないんだからいいでしょ??インターチャネルさんにメール送ろうかな…(笑)

今まで、テニスに踊らされてる周りのお友達達を暖かく見守ってきたのにまさか自分が入る事になるとはね!(いや、今まで千石のCDとか3グァバのCDとか色々買ってるけども)

そういえば、あんなにNANAに出たがってたO野坂さんは他のキャストに入るのかしら…?!気になる!

*********************************************

トリノオリンピックも閉幕しちゃいましたねー*
ほんとおもしろかったし、感動しました!
フィギュアはもちろんだけど、カーリングやスノーボードクロスも熱かったー!!
特に土曜日にやってた男子大回転は超興奮してリアルタイムで観てました!!!
メダルには届かなかったけど、絶対忘れない想い出になりました…*
選手のみなさま、感動をありがとう…&お疲れさまでした~~!!


↓昨日写真UPさせようと思ったら調子悪かったんだよね。ナンデダロ?
カラオケBOXで食べたキムチ鍋ありえないよね!!(笑)部屋中がずーっとキムチ臭かったけどウマー!でした★

あと、近所の焼き鳥屋で買ったぼんじり(しっぽのお肉らしい)がめちゃめちゃおいしかったの~今も思い出すとヨダレが出ちゃうくらい…。なんだか最近食の好みがおっさんみたいになってきてやだ…な。
『好きな食べ物はぼんじりです!』より『好きな食べ物は苺です!』の方が絶対可愛いもの…ねぇ?



拍手お返事
27日2時頃テニ情報…ってメッセージくれた方>
よっちん&ヤスブームさんですよね…?(違ってたらすいません!)情報がお役にたったみたいでよかったです^^NANAのキャストも豪華ですよね~★ゲームの時とは違ってまた楽しみですね!メジャーに出てたんですよ!!私も野球好きなんです。一緒ですねー*おもしろいですよね!!ではでは、コメントありがとうございました~^^

他にも26&27日にたくさんの拍手ありがとうございました!!嬉しかったです☆ぜひぜひまた遊びに来て下さいね!



カラオケ



テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/132-343a45c9
★東京国際アニメフェア★| HOME | よっちんがテニプリ声優にー!!


