スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちんがテニプリ声優にー!!
 2006.02.26 Sun
テニスの王子様Original Video Animation全国大会篇によっちんが出演しますよ~!わくわく!!

★比嘉中学校(沖縄県)3年平古場凛(ひらこば りん)役★

ですとうとうよっちんもテニプリ声優の仲間入りですよ・・・!!でも比嘉中か~・・・あんまり好きじゃないんだけども。(え!)でも、平古場クンは好きな方だからよかった
えっと、ネタばれなんですけど(私のブログを読んでくださってる方は知ってると思いますが・・・いつもすいません)ダブルス戦で不二&タカさんのペアと対戦する一人です!
相方は、同じく3年の知念寛(ちねん ひろし)で声は末吉司弥さんです。ごめんなさい・・・知らない方でした。あわわ*

音声特典で他校キャラによる解説オーディオコメンタリーが入るんですけど、1巻は観月と裕太っぽい?書き方があいまいでよくわかんないんだよねーリンク貼っておくんで見てみて下さい!→コチラ
たぶん、比嘉中は『他校』には入らないと踏んでるんだけど(笑)

自分の好きな作品に出演されると嬉しいですね・・・!!
よっちんが『飯匙倩(ハブ)』とか『大飯匙倩(大ハブ)』とかやっちゃうんですか?ハァハァ・・・!!
OVAは買おうか迷ってたんだけど買い決定
最近興奮してばっかりで体によくないと思うんですけども!むはー★


そんな私を祝福するかのように(違う)今日新宿サブナードの本屋に寄ったらテニミュに出てる柳浩太郎くんの握手会が催されてた・・・!
なんとか一目見てやろうと(笑)友達と頑張ってみたんだけど、非常によくできたついたてで。。。見れませんでした!(当たり前)
泣いて座ったまま立てない子とかがいてほぇ~ってなってしまいました

あとコミック館の方で私の好きな作家さんの複製原画展をやってたの!(ミラクル☆)すっごい綺麗だったなぁ~*しかも、抽選で色紙プレゼントとかやってたんで応募してきました!当たるといいな~

****************************************

そうそう、NANAのキャストも発表してましたね!
レン:木内秀信
ノブ:関智一
シン:石田彰
タクミ:森川智之
ヤス:川原慶久

ですって・・・!!豪華ですね~森川さん、矢沢作品によくでますよね~*しかもまたイケメン役(笑)これで絵のクオリティが高かったらいいな~!

他にも書こうと思ったことがあったんだけどな??アレ?

拍手お返事
吉野さん&ヤスさんファンさん>
こんばんは!そうなんです!テニプリ声優ですよー!!更新するの遅くなってごめんなさい*少し書いたんで、お役にたてると嬉しいです(o^v^o)明日売りのジャンプに載ると思うんで見てみてください★
あと、体の心配もしていただいて嬉しかったです*ありがとうございました!また気軽に声かけてくださいね!ではでは~*

他にも、ぽちぽちありがとうございました!とっても嬉しかったです*



テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [☆よっちん系☆]
comment

ゆらさん、こんばんは!いらっしゃいませ~^^
そうなんです!よっちんがとうとうテニプリ声優になってしまいました★
平古場クンは個性的でよっちんにぴったりの役だと思います~(笑)

テニミュ、行かれた事あるんですね~~!!
私もすっごく行ってみたいんですけど、1度行ったら2度と抜けだせなくなりそうで…ぶるぶる*ゆらさん、客席に映ってるんですか~^^
私もセイントの聖なる宴のDVDに映ってしまってあわわ…となった事があります(笑)

よっちん、本当にかっこいいですよねー*
外見だけじゃなくて中身も男前な所がさらに素敵ですよね…**

いえいえ、私の日記の方が変な文章満載なおで気にしないで下さいー(笑)
by: のの→ゆらさん | 2006.03.01 19:46 | URL | edit

ののさんこんばんは☆
お久しぶりです! よっちんがテニプリに
出るようでおめでとうございます♪
比嘉中学ですかぁ~私途中からテニプリ
見ていないのでどこだかさっぱりわからないのですがよっちんの声は気になります★

すっごいミラクルな一日だったようで
うらやましいですよ☆テニミュ最近ちょっと
行っていないのですが、楽しいですよね☆
私一瞬ですがDVDの観客席でちょっと
映っていたりしてたなぁ~(笑)

よっちんって(この前まで吉野さんって
呼んでいたのに/笑)本当になんであんなに
格好いいんですかね?(質問?)

変な文でごめんなさい(^^;

by: ゆら | 2006.02.28 00:46 | URL | edit

水実さん、こんばんはー^^
マジっす…!(笑)ほんとよっちんが演じるキャラクターは個性が強い役が多くて毎回楽しみですよね~*平古場クンもどんなになるかドキドキですね…!!
水実さんも迷ってましたか?
ほんと買うしかない状況になってしまいました~…嬉しいけど複雑(笑)

いえいえ、情報って程じゃないのですが(ほぼ、感想と自分メモなので…*)お役にたてたら嬉しいです^^
by: のの→水実さん | 2006.02.27 21:30 | URL | edit

のの様、こんばんは~♪

ってえーーーーー!!!
マジっすか∑(○■о;) よっ、よっちんが古場凛…
いや…なんともオモシロい…。よっちんってホント、特徴があるキャラクターをやる機会が多いですね~。
私もOVAどうしようか未だに迷ってるんですよね…(ー_ー;)。oO
よっちんまでもが出ちゃうなら…買うしかない…ですよね!?

ホント、貴重な情報ありがとうございました(笑)
by: 水実 | 2006.02.27 02:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/131-9360d9c7
必ず会える?| HOME | 点火魂最高!


