スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
点火魂最高!
 2006.02.25 Sat
ロッピンライブに行ってきました~★
もうね~・・・鈴が可愛かったの一言に尽きます!!!!
私、たぶん声優サンの中で会ったことあるの一番鈴が多いんだけども、今までの鈴の中でダントツ№1に素敵でした

大阪のライブに行ったお友達から、かなり可愛い(またはかっこいい)から覚悟しておいて!って言われてたんだけど、本物でした!!(笑)
ライブの後に、友達とご飯食べに行ったんだけどそこでも『鈴がさ、鈴がさ』って言いすぎた・・・ごめんよ・・・!声優なんて知らないのにね・・・!!『あのガンダムの主役の?』って言ってもらえただけで嬉しかったよ!!!
鈴、絶対痩せたよね?髪も茶髪にしてちょびっと外ハネ(重要!)で、なにより服がいけてるの!(笑)衣装替えがあったんだけどどっちも
後から着てきたベージュのトレンチコートみたいなのがあるんだけど、ウエスト部分にある紐を後ろで結んでるのね。それが超似合う可愛かったの!!わー!!今日、鈴べた褒めですいません・・・!!(笑)

よっちんのイベント以外でこんなに興奮したの初めてだったーてへ☆
ライブはね、ほんと楽しかった!終始ニコニコしてて、ライブを楽しんでるんだろうな~ってわかるピンピン&いつも通りサービ満点盛り上げ上手のロックン!岩田さんは、ベビーが産まれてますます幸せそうで輝いてました素敵だな~*

2人の曲調が全然違うから、ライブどうなるんだろ~?って思ってたけどそんな事全然感じさせない構成と2人の力でした★『パリジェンヌ』ってプリントされたタンクトップを着て(大阪ライブの後、洗濯されたみたいでめっちゃぴちぴち!でも前は伸びてるの/笑)『地球儀』を熱唱するロックンが最高!
楽しそうな幸せそうな笑顔で歌う鈴が本当にキラキラ輝いてました!『とりあえずそれでいこう』をみんなで一緒に歌うところで、お客さんの反応を見てまたニコニコする鈴とか。。。なんだかこうじーんとしました*

本当に、このライブに来てよかったな~って思いました*
鈴、岩田さんありがとうございました!

イグニ



***************************************

今日のメジャー2によっちん出てましたね
まだ観てないんだけど、ばっちり録画してますよ!!お正月(年末?)に放送されていたメジャーの特番を観てすっかりメジャーっ子になってたんで(笑)かかさず観てるんですあ、もちろんBLOOD+も観てますよ☆んじゃ~、ヤスは出るわよっちんは出るわで・・・!!観るの楽しみ!

↓帰りの駅で吉野の文字に惹かれて思わずパチリ☆毎年、心惹かれるんだけど行ったことないんだよね~よっちんファンになってから吉野の文字に無駄に反応してしまうんですけども・・・!(病気)
いや、みなさんそうなハズ!ですよね・・・?


うめ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/130-ef9b95d8
よっちんがテニプリ声優にー!!| HOME | Passion lives here*


