スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夏よっちん**
 2005.08.30 Tue
昨日、少し暇な時にネットサーフィンしてたら夏男☆よっちんを発見ワンデメンバーの日笠さんと田中さんの日記にシーチキンパラダイスで遊んだ事が書いてある
白浜の旅は、舞台の映像で使ったあの海岸かな?白浜は私が学生時代によくボディボードしに行ってたから懐かしいなーよっちんもボディボするんだ!私は今年は1回もできなかった…海にさえ行けなかったーフットサルにBBQに浴衣花火!ほんとに夏男してたんだなーって楽しそうでほのぼのよっちんもまっすぐイベントで着てた浴衣着たのかな??納涼船の写真は私服だよねってゆーか髪伸びるの早い!(笑)
浴衣で思い出したけど、この間TVで三重の熊野花火大会の事を特集してて、もうねー、すごかった!!あんなに凄い花火は見た事ないって位何発も同時に打ちあがって何mも広がってるの。行くのがすごく大変で、ほとんどの旅館も来年まで予約でいっぱいらしいけど来年行ってみたい!ネットで調べてみようっと


マメ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/13-807f7a99
のんびりな一日**| HOME | 仕事場☆


