スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Passion lives here*
 2006.02.24 Fri
…というわけで、昨日も会社をお休みさせてもらって完全復活です!!!!
暖かいコメントとたくさんの拍手、ほんとーっにありがとうございました!!!!
いつもの倍位ぽちっとしてもらえて感激です拍手にコメントまで下さった方のお返事は最後に書きます★もったいないから後にとっておくの。えへへ!


荒川選手、金メダルおめでとうございます
朝『荒川金メダルだよ!!』って同居人の声で目覚めました!!感動~…。
リピート放送とかLIVE映像とか観ながら3回は泣きました…
スタンディングオベレーションが起こった時は鳥肌がたっちゃいましたよー!完璧な演技ですっごく綺麗でした***
村主選手&ミキティも素晴らしい演技でした!!感動をありがとう…日本!!(まだ終わってないけども)

それにしも、コーエン選手はティンカーベルです…か?
めちゃめちゃキュート☆だった!!銀メダルで惜しいですね~とか言われてもそんなの関係なしにすっごく嬉しそうにニコニコしている所もキュートぽわわ~。
メダルとか順位とかよりも、素晴らしいものを見せてくれた選手の方々に拍手ですよね!



そう。それで朝、出勤時間までフィギュアTV巡りをしようと思って、チャンネルぱちぱち変えてたら
『はっ!!今日は金曜日?朝は楽しくにゆうきゃん出てるかも…!!』
って天の声が聞こえてきたのです。(こんな時にまで…)
ビンゴ★
チャンネル変えて待つ事数分…『中村悠一』のテロップが今日は中華まんの特集のナレをされてましたー*ゆうきゃんも落ち着いた素敵な声でナレーションしますよね~!めっちゃおいしそうだったーでも、日記に出てきたご飯を食べたお店はイマイチよくわかんなかったなぁ。貝柱が丸ごと入った肉まん食べたーい!


******************************************

クラ学ラジオ、更新されましたね~!!まだ聴いてないんだけど写真は見てきました★
チュウクラ写真館、下野クンの隣に写ってたはずのお父さんの姿がない!!(笑)さすがにネットにはUPできないのかな*そえにしても、中学時代の岸尾クンがハルたんに見えてしょうがないんだよねー(笑)
テスクラ、よっちんのUP率高いね~!嬉しいな~国民の三大義務、最高です☆

病気中の私の為に、同居人がエコール・クリオロの焼き菓子を買って来てくれました!ありがとー!!まだ一つしか食べてないけど、洋酒がたっぷり入ってておいしかった~前にも書いたけど、ここのケーキはかなり美味しいです!!→コチラ

あと、池袋のメイトに行ってOPのCDも買ってきてくれました!!!!
(同居人はアニメとか声優に全く興味がないのに仕事で近くに行くからっていう理由で私におつかいさせられるのデス…不憫…(おい)ほんとーに助かってます!)


Cluster'Sの歌は、ほんといい歌ですね~…改めて。『信じれば 奇跡も起こせるぜ』ですよ!そうですよ!
流星シュートもタイトルからは想像だにできない(失礼)素敵な曲ですね!!なんかこう聴いていると元気がでてきました下野クン、かなり歌が上手くなってますよね?凄いなー☆
あ、キャラカードはフォンでしたよよよー*

明日はイグニライブに行ってきまーす!!


拍手お返事
サカナさん>暖かいお言葉ありがとうございました!!とっても嬉しかったです~^^二日間お休みをもらってゆっくりしていたら元気になりました!まだまだ寒さが続きますが、サカナさんも無理はしないで下さいね★拍手、ありがとうございました!!(あ!今さらなのですが咲良さんとお呼びした方がよいのでしょうかー?^^)

14時頃押して下さった方>心配ですとの拍手、ありがとうございました~!!体調を崩したらすぐに胃にきてしまう身体なのでほんと困り者です>_<。お気づかいの拍手、とっても嬉しかったです*また気軽にぽちっと押して下さいね^^



見舞い


流星





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [**声優さん絡み**]
comment

グッズは無事に買って来たよ~^^
Tシャツのサイズとか住所とか色々聞くの忘れてて大慌てでした(笑)
ライブはすんごい楽しかったよぅ~!!!!
by: のの→あーさん | 2006.02.27 21:25 | URL | edit

いよいよ明日だね。
明日お金渡すね!!
ライブ楽しんできてね。
by: あーさん | 2006.02.24 23:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/129-dea69958
点火魂最高!| HOME | だめだー・・・!


