スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だめだー・・・!
 2006.02.23 Thu
昨日は朝起きたら頭がガンガン痛くて吐き気も止まらなくって。。。薬飲むために飲んだオレンジジュースもリバース(ゴメンナサイ)もうげっそり…*会社もお休みさせてもらいました
暇な時期でよかったよー。3月の半ばからまた私の受け持ちの新しい仕事が入ってくるからそれまではマイペースに頑張ろう…
次の仕事は大好きな作品なんでかなり気合い入ってるよ!!えへー頑張らねば。

21~22日に拍手くださった方、ありがとうございます!具合悪くてテンション下がりまくりの体に染渡りました・・・
みなさまが…大好きです!!!!!

******************************************

少し具合がよくなった夕方にクラスター観ました感想★

『さまよえる人造兵』
最近のクロムがよっちんとシンクロして見えてしょうがないんだけどもー(ええー)
部屋で椅子ゆらゆらして倒れたのとか銀盤ラジオでのよっちんでしょ?みたいな(笑)なんか最近のクロムが時々素のよっちんに近い声を出すから大好き

クロム団のこと思い出してましたね*あいつらどうしてるかな…って想う所とかよっぽど変な人間より人間らしいよ!でも、それをベリルに相談するもさっくり切られる(笑)でもベリルも前より全然優しくなってきてますよね…ぽわ~ん*

今回はクロム団がよかった
小屋におじいちゃんが入ってきた時はどきっ!としたけどいきなり抱き着いてまたどきっ!としたけど。和む~*
人造兵の事を少しでもわかってもらえる人がいる事がすごく嬉しかったまぁ、最後はあーなっちゃったけど孫とかの話を出されたらしょうがないのかなー…と*守るものがあるのはみんな一緒だもんね。
(おじいちゃん茶風林さんでしたね!余談ですけど前に一度お会いしたことがあるんだけど、気さくにお話してくれるしすんごいいい人だった!!まさに今回のお話みたいな感じ。笑)

いやー、しかしあそこでフォンと出会うとはー☆事故るってわかった瞬間に、学園祭の時の『フォン死にかける3』って話しが頭をよぎったよ(笑)
クロム団とフォンのシーンはかなり和みました『誰だよ!小指立てるって言ったの!』とか大爆笑髪触るのだめって言われて素直にやめるとことかめっちゃ可愛かったなーニコニコ。

あの伏線があってクロムが学園にいるってわかるって持っていったのはよかったぞ☆(誰だよ)
クロム団の事をクロムに言いたいけど言うといなくなっちゃうかもって迷ってるフォンが健気で…!それをわかってるよってな風に見るアゲート!(テレパシー?)最近アゲートしゃべんないよね~

いよいよ佳境に入ってくるねー!!って思ってたらDVD完結なんだね…バカー!!!お金ないから・・・しょぼ。

今回の1番は裸のフォン(頬ブラシ付)が提供アイキャッチに使われていた事ですよ・・・!ギャブー!!!って感じでした…!
最近のクラスターはアレですか?乙女向けですよね?(あわわ)

******************************************

昨日0時位からやってるくりーむとかが出てる『たりらりら~ん』って番組のべたクイズに松風さんが出てた…!!再現VTRに(笑)
最初、ん?なんか見たこと…ば、番長ーー!!みたいな!同じの見てた友達からメールきましたくると思ったよ!(笑)
自分の中で声優さんって認識の人が顔出しでテルビに出るとどきっとしちゃいますねー*

あーん、イグニライブ追加公演決定だって!ええ!
もう飲みの予定入れちゃったよ!トホホ・・・。

公演日★2月25日(土) 開場17:30~/開演:18:00 渋谷 O-EAST
価格★3000円+ドリンク代500円
チケット発売★
受付日時:2/23(木)19:00~2/24(金)23:00
受付電話番号:0570-084-003(Lコード:38890)



******************************************


女子フィギュア、具合が悪いんでリアルタイムでは観れないけど頑張って欲しいです頑張れ!日本!!







テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [*アニメ&ラジオ感想*]
comment

そうなの!ライブに行けないんじゃ…って位の具合の悪さだったの>_<。
でも、二日間お休みをもらってすっかり回復しました!!
心配してくれてありがとうー*^^*

録り忘れたのかー!それは残念だったね~。。。
クロム団びいきの私にはかなりおもしろかったです!!
あーさんにも早く観てもらいたいな^^
by: のの→あーさん | 2006.02.24 19:08 | URL | edit

お心づかいのコメント、ありがとうございました!具合はよくなりました~^^
あきこさんのお住まいの地域はまだ放送されてないのですか?
うわ~…いつもネタバレです!とか書かないで感想書いちゃっててすいません(今更…)
とってもおもしろかったですよー♪
そうなんです!落とした(笑)2話分がDVDに入って完結みたいなのです。そうきたかー!
って感じですよね*おもしろくなってきたので、素敵なEDを迎えてくれる事に期待ですよね!!
by: のの→あきこさん | 2006.02.24 19:08 | URL | edit

ののさん、大丈夫ですか??
明日はライブなので体力を温存ですね。
夕方にはよくなったみたいでよかったです。
無理はしないで下さいね。

クラスター…今週の撮り忘れました。もう、DVDまでお預けなんて。寂しい。
ののさんの感想を見ていたら余計に見たくなっちゃいました。どんどんDVDでないかなぁ!!
by: あーさん | 2006.02.24 01:16 | URL | edit

ののさん、お身体の具合はどうですか?
あまり無理をなさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
本当にマイペースが1番ですよ!

クラスターエッジ、
今回はクロム団がメインのお話しなんですね!
面白そうです♪
え?DVD完結ですか?
TVでは完結しないと。
そうきますか(笑)
どんな形にしろ、良いEDであってほしいですね!
by: あきこ | 2006.02.23 19:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/128-065c3bc7
Passion lives here*| HOME | ☆SonyMusicAnimeFes.06☆


