スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆SonyMusicAnimeFes.06☆
 2006.02.21 Tue
『SonyMusicAnimeFes.06』開催決定~~


よっちん出演します!!!!やったー
BLOOD+でのご出演なのですが、一緒にエウレカセブンと鋼のステージもあります★私、実は(別に隠してないけど。。。吉田健一サン好きって書いてるしね/笑)エウレカセブン大好きなんで一緒に見れるのも嬉しいな~
ってもう行ける気になってるけどチケットすごい倍率なんじゃ・・・!!もう先行予約始まってます~*

詳しくはサイトが立ち上がったんで見てみて下さい!!→コチラ

むはー☆大好きな作品ばっかりでどうしようかと・・・!私はもちろん日曜日の第3公演狙いなんだけど(仕事がね~)ブリーチと銀魂が土曜日なのが・・・くぅっ。大きな舞台に立つ杉とかYUIちゃんとか観たいよ~。それにブリーチのand moreに安元さんが入ったらどうしよう・・・!!(そこか!)
しかもSEEDだけ昼公演があるのにもびっくりすごいね!
チケットが無事に取れますように・・・

とりあえず、朝メールチェックしてたら↑のメマガが来てたんで、わーい!と思って書きました★また追記しにくると思います!会社行ってきま~す


**************************************

<追記>
早速東京公演は申し込みしました!大阪は行くか迷い中*
その前の月に友達の結婚式で大阪に行くんだよね。。。
まだ時間あるし、もう少し考えようと思います!って、それにしても申し込みの期間2/20~4/4って長くない?(笑)考えるには十分な時間ですね・・・!

そうそう、日曜日に『ドラえもん』の作者の藤子F不二雄(藤本弘)さんのドキュメンタリーをしてたんですけど観られた方います?
私実は(本日2回目)ドラえもん大好きで、中学2年生になるまで映画を劇場に毎年観にいってた程なのです*みんなが東映アニメフェアに流れていくのを横目に・・・(笑)
1時間半の特番だったんだけど、その間に何回泣いたことか・・・うぇ著名人が好きなシーンはなんですか?ってインタビューされてるんだけど、その中で柴田理恵さんがあの『のび太の結婚前夜』のシーンを選んでて。。あれはダメだよ!泣くよ!泣いたよ!1分位しか流れてないのに!(笑)

あとね、裏話なんかもやってて。
ジャイ子の本名を決めましょうって事になったらしくて☆でも藤本さんが「それを決めたことによって、もしジャイ子と同じ名前の子がいたらいじめられてしまうんじゃないか」っておっしゃって、なしになったんだって。なんて素敵な話
こんな事を想える人だからこそ、ドラえもんのような心温まる作品達が創れるんだな~って思ったよ*録画すればよかったー!!

今ドラえもんのサイトにリニュされてから初めて行ったんだけど、なんで声の出演に『スネオのいとこ役★吉野裕行』ってないのー!!!!って文句を言ってしまいました*感動した・・・!って話したばっかりなのにすいません(アタタ!)

**************************************

今日はGOINGとYUIのアルバムを買いました!!ホクホク。
クラスター関係のCDはメイトで買うのでもうちょいおあずけなの・・・!!
あとね、日曜日に念願のDVDレコーダーを購入致しました(o^v^o)これで春からの新番組(アニメ)は完璧だぜ!牙も完璧だぜ!みたいな。
HDDがアニメで全部埋まったらドン引きですよね・・・*

拍手くださった方ありがとうございます!すっごく嬉しいです!すごいぽちぽち拍手とかいただいてしまいにやにやしてます。えへ~*また遊びにきてもらえると嬉しいです!!


DVD


yui



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [☆よっちん系☆]
comment

マイさん、始めまして!!
書こう書こうと思ってもらえていただけで嬉しいです~(^-^)

よっちんのイベントが決まって嬉しいですね!!しかもとっても大きなイベントで。。。楽しみですね!!わくわく!!!!

マイさんは大阪の方に行かれるんですねー☆もし東京しか行けなかった時はお話聞かせてもらえると嬉しいです!!
(まだまだ先の話をしてしまってスイマセン*)

またぜひぜひ遊びにきてくださいね!
コメントも気軽にしてもらえると嬉しいです^^
ありがとうございました!

by: のの→マイさん | 2006.02.22 00:02 | URL | edit

カキコ初です;;
書こう!書こう!とおもっていっつもかけませんでした><

よっちんでますねぇ!!私もうれしいですv
わたしも、わーい!と思って、即予約しました(笑)
私は、大阪ですけどねw
会場は違いますが、取れたら一緒にたのしみましょう♪
by: マイ | 2006.02.21 16:42 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/127-8d19f346
だめだー・・・!| HOME | LOVELESSキャラ別ドラマCD~?


