スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
LOVELESSキャラ別ドラマCD~?
 2006.02.20 Mon
昨日はお約束通り、寺島君が日記で美味さが尋常じゃないと言わしめたトンカツ屋さんに行ってきました!
いやいやいや~、そこまで?と思ってたけど…めーーーーーーーっちゃおいしかった!!!!(笑)
私はトンカツのセットを頼んだんだけど、見た目は普通なのね。でも口に入れたとたん『やらか~い!』って口から出ちゃいましたもの★
ほんっとに柔らかいの!!一緒に行った連れにおいしいね~柔らかいね~って何回言った事か…。(ウザくてごめん)でも、ほんとおいしくて笑顔になるくらいあー、満足!行った事ない人はぜひぜひ!オススメ☆

地下の席に通されたんだけど、私達の他にカップルが2組いたのね*私がカツを写メったらどっちも写メりだしたんだけども*みんな撮りたかったのかな(笑)


トン


トン2


トン1



あと昨日はイグニライブin大阪でしたね~!お友達からレポメールをもらってますます今週末が楽しみ鈴6曲+ロックン7曲+2人で6曲=18曲!!おぉ!
しかもお客さん参加型のライブだとか?ちゃんとCDで予習していかなくてはー☆
茶髪の鈴がとってもかわいかっこいいらしいからそれも楽しみだし…!!今週はライブを励みに仕事頑張ろうっと
あ、ちなみに会場でライブCDの通販予約をやってるらしくて送料込みで3800円(予約特典あり)だそう☆出るって噂されてたDVDはまだ未定って横山さんが言ってたらしいです!そうなんだ~*情報ありがとう


**********************************


よっちん情報~*
LOVELESSのキャラ別ドラマCDが出るんだってね…しかも連動購入CDがもらえるんだってね…NO!!→コチラ
5巻全部買えってことですか?しょぼん*1575円だからまだなんとかなるか?むむぅ。
3巻が瑶二・奈津生篇ですよー

去年『YOU』で1000名プレゼントの情熱のアフロディーテのCDの発送が始まってるみたいだね。私も応募したけど、外れちゃったかな~…聴きたかった!全員プレゼントにしてほしかったよぅ*


**********************************

そうそう、昨日トンカツ屋に行く前に伊勢丹でケーキを買ったんだけどテニスボール型のケーキを発見…!!これを見た瞬間に、パテェシエさんテニプリ好き…?って頭をよぎった私*まさかねー(笑)
(せめてシャラ○ワ好き?が頭をよぎりたかった…よ…ね!)
あ、このケーキは買わずにC3のケーキを買いましたウマー☆

最近食べ物の話ばっかりしているような(笑)
今日こそhm3を見に…!!(購入は見てから考えようかなーと)


18&19&20日に拍手してくださった方!!
毎日ありがとうございます!!なにか少しでも楽しく読んでもらえていれば嬉しいです☆ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!拍手やコメントも気軽にぽちっと押してもらえると嬉しいです^^


↓私の買ったケーキ&テニスボールケーキ
C3


テニス


>誰かFC2のブログ使ってる方で写真を横に並べる方法を知っていたら教えて下さい!!

★ゆうきゃん、お誕生日おめでとうございます!!★

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/126-1aa8ad13
☆SonyMusicAnimeFes.06☆| HOME | イベレポ見れました!


