スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
イベレポ見れました!
 2006.02.18 Sat
なぜか昨日見れなかった裏・クラスター学園もイベレポが今日は見れました!わーい
写真を見るとあの時の楽しかった事を思い出してニコニコしちゃいますね~*まだそんなに経ってないのに、すっごい前に感じるなぁ。。。

クラスタータイムズ号外の方にも写真載ってましたね!!→コチラ
あ~、やっぱりよっちんかっこいいAちゃん、私が大好きです!って手紙まで書いた迷彩パンツの服装ははこれだよ!(笑)
ちっちゃい写真で見ると岸尾クンかなり怪しいんだけどもー(笑)顔を見合わせてる潤クン&下野クンかわいい~ほわわ~*

特派員さん!!グッジョブ★『また行きたい~!』ってめっちゃ思いました(笑)ほんとまたイベントやってくれればいいのにな~。
あとぜひぜひ大阪の写真もどこかに載せて欲しい…ピンク…(ずっとしつこくってすいません。)


そうそう、イグニのライブのグッズがUPされてましたね!!→http://vstation.net/
なかなかいい出来では~Tシャツもライブグッズにしては2000円だったら安いよね☆でも、この時しか着ないだろうし…買うか迷うな*とりあえず絶対買いアイテムはサイリウムだな!(安)
何か欲しいものがあったら連絡して~^^>あーさんへ

写真を見てて思ったんだけど、ちょっと鈴痩せた?服もシンプルでかっこいいよね!!!!イベントになるとはりきりすぎて不思議衣装になるのかな??(笑)そんな鈴の衣装チェックをするのがすんごい好きなんだけどね…!


************************************


夜は会社の仲良しグループで飲みに行ってきまーす楽しみ!!
今、同居人が新潟にスノボしにいってるんだけど、とっても天気がよくて暖かいみたいで羨ましい!!私もスノボしに行きたいよ~!!!!うずうず…*

明日は『声優グルメ旅*トンカツ編』をしてきます!(笑)
寺島君と下野クンの日記にチョコをたくさんいただいたって書いてありましたね~★送ったファンの方々はこういう風に書いてもらうと嬉しいんだろうな~ってほんわかしてました*
私も、毎月桃通のコメントとかUPされるのが楽しみだもん!よっちんや安元さんとかもブログとかしてくんないかなー?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [**声優さん絡み**]
comment

お買い物の件はらじゃりました!!
わざわざ渋谷に来てもらうことになってごめんね~・・・(v_v)

そうだね☆花宵が取れなかった時はその時考えよう!ってこんな話をしてると取れなくなりそうだから。。・取れたときに渡すね~!!
って今さら!!(笑)
by: のの | 2006.02.21 23:55 | URL | edit

あと、ライブCDが通販予約できるそうで、それも予約していただけたら嬉しいです^^;(予約特典があるようなので)
わがまま言っているので駄目なら駄目って言ってください。
いただく時は花宵が駄目だった時はまたそのときにでも考えましょう!!
by: あーさん | 2006.02.20 20:36 | URL | edit

あーさん、こんにちは!
Tシャツの件、了解です★受け渡しは花宵の時でいいかな?…って行けなかったらどうしよう?!(笑)
大阪のライブの話を聞いたらかなり楽しいライブらしくって楽しみなの~^^
by: のの→あーさん | 2006.02.20 16:11 | URL | edit

サイリウムとTシャツ黒と紺をお願いしてもいいですか?
2000円は本当に安いですよね!!普通3000円以上なのに。
太っ腹ですね^^
by: あーさん | 2006.02.19 08:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/125-d84e88b2
LOVELESSキャラ別ドラマCD~?| HOME | ピンク!


