スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ピンク!
 2006.02.17 Fri
セイント&クラ学&べしゃり場のラジオ更新されましたね~!!石田さん久しぶり☆潤クンのインナーピンクですよ・・・!!
ピンクが似合う男の人に弱いんですよね~(誰も聞いてない☆)だから学園祭in大阪のよっちんのピンク見たかったー!!どこかに写真載るかな?

そういえばまだhm3見てません今日本屋さんに行くの忘れてた・・・しょぼん*
緑川先生と石田さんのコンビはなんか癒されますよね*先生が石田さん大好きってのがわかってるんで(笑)

クラ学は公開録音の前編ですねイベントレポートの所をぽちっと押すんだけどページを表示できませんってなるんだよね。私だけ?!む~・・・
べしゃり場はイベント決定ーちょっと行きたいって思うけど誰も一緒に行ってくれそうな人がいないなもうメイトで整理券配布始まってるのかな~?悩んでる間になくなっちゃいそうだねぇ*・・・って思ったらその日は日本にいないんだった!!

桃のきもちも更新されてましたね大会!千代大海!!→コチラ
(あ、今更かもですけどボーイズのラジオなんで気をつけて下さいね☆)
私的マイブームがパッションさん(さんって!)なんでまた聴けて嬉しかったり(笑)桃ラジオは感想書きずらいんであんまりブログで触れないんだけど(色々と/笑)あー、やっぱりヤスとよっちんの2人のラジオ好きだな~『なに?ITって?』発言とか・・・!!好きすぎる~ニコニコ*

桃スペはまだ聴いてません~・・・*桃の気持ちにアクセスするたびに写真の2人を見てわかっ!!ってドキってしちゃいますよ。わ~!!

***********************************

トリノ、観てますか~?
同居人の友達の弟が男子モーグルの上野修選手なので、興奮して観てました!!残念ながらメダル・・・とまではいきませんでしたが世界で20位だなんてすごいよね
昨日もパシュートに夢中でした!!パシュートって競技たぶんちゃんと観たの初めてだったんだけど、すっごいおもしろいし感動カーリングもおもしろいよ~*『シムソンズ』も観てみたいな

17日拍手くださった方>何も更新していないのにぽちっとありがとうございます!!とっても嬉しかったです~*明日も仕事頑張れます★^^ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/124-73e2f37a
イベレポ見れました!| HOME | レミオロメン最高***


