スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
声優グルメ旅
 2006.02.15 Wed
今日はぽかぽかいいお天気でしたね~東京も18℃もあったみたいで!腕まくりで仕事してました*
あきこさんのサイトにあった『前略プロフィール』ていうのを拝見して、私もつけてみました★(あきこさん、まねっこしちゃいました質問に答えたりするの好きなんで楽しかった!!

昨日は7時半にはお家に帰れたんで、かなり久しぶりにブリーチをリアルタイムで観れました!オリジナル編になってからチャド@安元さんがたくさん出てて嬉しいな~あんまりしゃべんないけどね…。またブリーチのイベントDVDが観たくなってきた!!ノースリ安元さん!!
ソウル・ソサエティ編はビデオに録ったまま全然観れてないよー


*************************************


最近、寺島君の日記の更新が早くって見るのが楽しみなのです。
↓にも書いたんだけど、12日に書いてあるトンカツ屋さんは前から気になってて行ってみたかったんだけど寺島君の日記を見てますます気になって、今週の日曜日に空いてたら行く事にしました★だって尋常じゃなくウマイトンカツ食べてみたいんだもの!!
カツと言えば、前にVシュランで紹介されていた裏原にあるカツ屋さんが激ウマです!カツ丼がほんとおいしいの~でも、定休日が日曜日なので日曜しか休みのない私はなかなか行けないんだよねー…しょぼん*

あと13日の日記にあるサンマルクのチョコクロも大好き!!原宿に行った時はかなりの確率で購入します!少しオーブンで焼くと中のチョコが溶け出してきて…ウマー!!あぁ…食べたくなってきた…
これまた、チョコクロと言えば新宿の三越の地下(私の日記にはかなりよく出てくる/笑)のJOHANのチョコクロもおいしいんだよねー!ここのは計り売りだから、お値段もリーズナブルで、できたての時に当たるとそのままベンチに座って、ドーナツプラントでグレープフルーツジュースを買って食べるのが最高★

諏訪部さんの日記に出てくる美味しそうな食べ物達も食べてみたーい!!ていつも思うんだけど、写真だけのヒントでわかる事が少なくって*
よっちんが諏訪部さんに電話までしてきた『三宅厨房で紹介したやつ』もなんなのか気になるしー*
最近だと『和三盆のムースに黒ミツの寒天』ってのが食べてみたい!!
日曜に新宿出た時にルミネまで行って、あるか探してみようかな~?


*************************************


先々週位に4年位使ってたドライヤーがいきなり壊れたの!!
お風呂からあがって、髪を乾かそうとしてたらチチチチチ…って言い出して焦げ臭い匂いが…!!髪がちりちりになったらヤダー!!って思って使うのやめたんだけど、それからずっと電源ONにしたら焦げ臭くって
お父さんがナ○○○ル系列で勤めてるから、半額で買えるという特権を使って最新のドライヤーを買ってもらいました!!(自分で買えよ…)昨日届いて逆バレンタイン★ありがと~*

コレなんだけど、かなりいい!!夜ちゃんと乾かして寝るだけで朝なんにもしないですぐ出かけられるんだけどしかもしっとりサラサラ~★少し高いけどかなりオススメです!!(お父さんが働いてるからとかじゃないですよー!笑)
でも見た目、ガン○ムとかに出てきそうな感じなの(笑)発射!!みたいな、ね。
あ!同じくナノケアっていうスチーマーも去年買ってもらったんだけど(だから自分で…)これもオススメ!!使った次の日はお肌つるつるすべすべ~になりますえへへ☆


今日は帰ってクラスターエッジ観なきゃ♪
今日の日記よっちんの話題三宅厨房だけ…!!はわー



ドライヤー


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/122-9e77ca33
レミオロメン最高***| HOME | *Valentine Day*


