スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
*Valentine Day*
 2006.02.14 Tue
今日の朝、会社に行く前に俳協の映画のチケットを取っちゃいました
パソコンからだったんだけど、すぐ繋がってかなりいい席が取れてびっくり…☆私は3/5のチケットを買ったんだけど、他の日に人気が集中したのかな…?
とにかくチケット取れて嬉しいな~楽しみ!

今日はバレンタインでしたね
色んな方のブログで好きな声優さんにチョコを送ったっていうのを見ました!ほわわ~*
私は誕生日の時にまとめてプレゼントしちゃったんで今回は送りませんでした★
会社で渡したのも本当にお世話になってるなーって思ってる人だけ(笑)
入社して始めてのバレンタインの時は同期の男の子とか会社の男の人全員に配ってたのにね*今は義理チョコって言わないで世話チョコって言うんだってね!確かにその通り

昨日、実家のお母さんと電話してたらお父さんはクラブのママ達からゴディバとか貰ったんだって
それで、お兄ちゃんのお嫁さんからは不○家のチョコを貰ったらしいんだけど、口が高いチョコの味に慣れちゃってイマイチだったって発言…!!コラッ!
気持ちなんだよ~~!!って怒っておきました(笑)


***********************************


俺たちのステップのサイトにまた行ってみたらなにわツインズの事が更新されてる…!!(遅)
なんかイメージと違った…!!あわわ*このキャラから鈴と潤クンの声が?!鈴はいいとして(笑)潤クンの声が?!コレ
あー、これも早く聴きたい!!べしゃり場!!


あと羽多野クンの12日の日記のアリミノのワックスの写真が載ってましたね~!私も使ってます!すんごくいい香りで大好き!


14日にぽちっと拍手、ありがとうございました!!ほんと毎日嬉しいです~!!ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!


↓浮気してミスドを食べちゃいました(笑)今ポイント貯めたらもらえるお弁当箱欲しいな~
ミスド




テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [**日々あった事**]
comment

ポンデシリーズおいしいよね~!!
チェリベのドーナツを買いたくても近くにローソンがなくてさ・・・(^-^;

5日の舞台挨拶、どんなのだったか報告するね!!花宵のチケット争奪戦も頑張ろうね~★この間は、電話で諏訪部vs山ちゃんの楽しい話をありがとう!(笑)
by: のの→あーさん | 2006.02.17 22:39 | URL | edit

うちもミスドのそのポンデリングのチョコのやつ今週食べましたよ!!
5日でのダイちゃんはどんな感じだったかあとで教えてくださいね!!
by: あーさん | 2006.02.16 01:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/121-801ea016
声優グルメ旅| HOME | *銀盤ラジオ最終回*


