スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
*銀盤ラジオ最終回*
 2006.02.13 Mon
ゆずのライブに行ってきました玉アリ行った後だからかわかんないけど、横アリなのにすごく小さく感じたな~*席も中々よかったからかな?
すっごく楽しくて、外は寒かったのにまさに『夏色』でしたー☆目指せ!YAZAWA!タオル投げも楽しかったしあと1回残ってる追加公演も楽しみー♪


マ王イベに行ったお友達から色々お話を聴きました!ムラケンズとか楽しそうだったみたいで~
櫻井さんのスーツ姿とかコニタンの上下ジャージ姿とかとか、見たかったな~*その子が6月に出るDVDを買うっていうので楽しみに待っていようとおもいまーす☆キャラソンアルバムも貸してねえへへ*


俳協イベのレポもちょこっとだけ探して読ませてもらいました!
こちらも『男子』とか楽しかったみたいで~
最近、アイムとか俳協とか事務所イベントが熱いですね…!!
シグマ祭とかやればいいのにな~なんて1人で想像して仕事してました*危険!!
でもでも、絶対楽しいと思うんだよねーだって大好きな人がいっぱいなんだもの!でも、奈々ちゃんファンの男の人とかとチケット争奪戦を競うのはヤバそうだよね…もう徹夜はできないよ私…。←いやいや、シグマ祭なんてないから!(笑)


*********************************************


**銀盤カレイドスコープ**

最終回、聴きました!!今回で終わりだなんて信じられません…。でも、先週言ってたように明るくお別れで今回もとっても楽しい30分でした!ではでは感想!

★ふつおた★
トリノが始まりましたね~!って話になって…
よ:銀盤(の影響)でフィギュアって言ってたけど、他のも楽しみ!!HDD付レコーダー買おうかな?
川:ほんと?
よ:あなたはもう買わなくてもいいですね!
川:あはははは★
よ:ちきしょー!!
川:ちょっと手に入れちゃったからね~♪ よ:ね~♪


これって、きっとアレですよね?井上麻里奈ちゃんの日記で書いてあった、銀盤の打ち上げで川澄さんが1等を当てたっていう…!!商品DVDレコーダーだったんですね~★『ね~♪』って一緒に言ってるって事はよっちんもきっと打ち上げに参加したんですねー*よっちんは何も当たらなかったのかな…?

もうすぐVDですが手作りチョコを作った事ありますか?って葉書から…
よ:さすがに僕はないですね 川:ない? よ:ないよ!
川:溶かした経験もないの?
よ:溶かした事はある。食べるのにアレンジしようと思って溶かした事はある!
川:お料理とかしないくせにさ、チョコとか溶かそうとしないよね、フツー(笑)
よ:違う!そのまま食べてたらチョコっていつも同じ味だなっていうか同じ食感だしさー。何か他に楽しみ方ないかと思ってさ。溶かしてパンにつけて食べてみたんだけど。


やっぱりよっちんってマメですよね~ちゃんと湯せんして溶かしたのかな?想像しただけですっごい可愛いんですけども…!!
この後、川澄さんに板チョコのせて焼けばいいんだよって目からウロコのアドバイスをもらってすごく感激してましたー★
あと!『私、女子高生だったんだけど…(私の高校生の時って事が言いたかったみたい)』って言った川澄さんの発言がツボにハマったらしくて、よっちんが大爆笑してたんだけど、その時に川澄さん『なんでおま…笑ってんの?!』って言ったように聴こえたんですけどもー(笑)『お前」って言いかけ…た?…た?なんかびっくりしてしまいました*(笑)


★華麗にコンビネーション★テーマは引っ越し
川:引っ越しの時にしか見ないものがあるね
よ:文集とかね!でもオレついこないだそれをやったんだけどー、写真を探してて子供の頃は結構あるんだけど中~高のはほとんどなかった★


クラスターの学園祭の時の為の写真だよねー!たくさんあったっていうちっちゃい頃の写真も見てみたかったな~今回は、ぴったり決まってて川澄さんも気持ちよかったみたいです*最終回だしね!!


★すべり具合研究所FINAL★
なんかね、私も慣れちゃったのかキューン!!っていうのはあまりなかったかも…*
川澄さんが赤ちゃん調で『バブー!バブー!』って言ったのがめっちゃ可愛かったです*
よっちんが言った台詞だけまとめとこうっと


『傷に染みるよ。君の優しさが』
『台本通りでもいい。君とこうして話せるのが僕の幸せなんだ』
『だから言ったろ?お前はオレから逃げられないって』

↑ちょっぴり福山か諏訪部さんのモノマネが入ってたような…(笑)
『1曲踊ってはくれませんか?僕のお姫さま』
『罪な人だ。君という名の牢獄に僕を閉じ込めるなんて』



★こんなユーレイ勘弁★オッス!モッス!
合コンの話とかしてました!!よっちんはした事ないからしてみたいそう
川澄さんも『声優会ってあるの?合コン』って興味しんしん(笑)そんな話をこんな所でするのはどうよって事で答えは聴けませんでしたー。ちぇっ(笑)

最後はいつも通り明るく終わりました!!2人とも楽しかったって言っててなんだか嬉しかったです*
毎週よっちんと川澄さんがどんどん仲良くなって楽しそうなのを聴けるのが大好きでしたこんなに1週間が待ち遠しかったラジオは久しぶりだったなー*よっちん&川澄さん、お疲れ様でした!!

*********************************************

拍手お返事
>13日2時頃に「よっちんヤスブーム…」とコメントくださった方
初めまして!拍手ありがとうございます☆
学園祭のレポ、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!よっちん&ヤスがお好きだそうで…私もです~^^なにか新しい情報があったら日記に書くようにしてますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです*拍手、コメントありがとうございました。

他にもたくさんありがとうございました!ブログを始めて昨日が1番の拍手の量でした…!!なぜ?!とっても嬉しかったです★ぜひぜひまた遊びに来て下さい!



↓昨日食べた五右衛門のパスタ、ペアセットうまー!
 寺島君の日記にあった新宿のカツ屋さん、今度行ってみようっと
 その前に今月末は新宿ホルモンだー☆

ごえもん




テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [☆よっちん系☆]
comment

あきこさん、こんにちは!
ライブはとっても楽しかったです~^^
ライブやイベントに行くと仕事の疲れやストレスが吹っ飛びますよね★

バトン、回していただけて嬉しかったです*
私の周りもvodafoneユーザーが少なくて、最近ラブ定額とかのおかげでやっと増えてきた感じです!絵文字も可愛いし結構使えますよね~^^
まっすぐストラップは、アニメ!!って感じじゃないのでつけやすくて気に入ってます(笑)

五右衛門のパスタはどれもおいしいですよ~!
色んなお店でパスタを食べるんですが、結局五右衛門に戻ってきちゃってかなり行きつけです★
オススメはムール貝や海老が入ったスープスパゲティと豚じゃぶとたっぶり野菜の胡麻ダレのスパゲティです!!書いてたらまた食べたくなってきちゃいました(笑)
by: のの→あきこさん | 2006.02.14 14:46 | URL | edit

ののさん、ライブお疲れ様でした!
楽しかったようで^^
リフレッシュできましたか?

バトン受け取ってもらえてよかったですvv
同じvodafoneですね!
私の周りはドコモ派が多いので寂しいです。
マメとハナコちゃんのストラップ可愛いでしょうね~^^!

お写真のパスタ、とっても美味しそうです!
by: あきこ | 2006.02.13 22:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/120-7e588e35
*Valentine Day*| HOME | *ハイジ*


