スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★ラジオ★
 2006.02.08 Wed
今は仕事が比較的暇な時期なので幸せです*今日は帰って制服クロムを見なきゃ!!
ラジオを2つ聴きました★ガッツも聴かないと

**銀盤カレイドスコープ**

2/5の分、聴きました。来週が最終回なんてありえないー!ここ1ヶ月位NACK5が全く雑音なく聴けるようになったのに~*


★ふつおた★
タズサはネコっぽいって話から、犬派かネコ派かって話になって…
よし:オレは犬派
川:おいでーって言ってるのに来ないのが可愛いの。ネコは。ムカツク?
よし:自分は行かないタイプなんだけど(笑)
川:自分は行くタイプなんだけど(笑)

結局、2人共自分とは違うものを求めるんだねって事で落ち着きました
よっちんは自分から行かないタイプっていうのわかりますよね~*そういえばもうニンテンドックスやってないのかな?っていう私もしばらく触ってないんだけどもー…もうね、電源を入れるのが怖くって…!いなくなってたらどうしよう~って思ってたらずるずると。あわわ。ごめんね

『最近川澄さんがおちょっこちょい疑惑があるんですが吉野さんはどう思ますか?』って葉書がきて、よっちんがおっちょこちょい話を披露
朝、コーンフレークを食べようとしてパーティー開けしたらバーン!って袋がやぶれて裂けた部分の下まで3回位食べ続けたんだって!朝っぱらから(笑)川澄さんはしょっちゅうらしいです

あと風邪流行ってるって話をしてました。 コラッ!


★華麗にコンビネーション★テーマは牛丼
川澄さんが吉牛とかに1人で入れない!カフェとかスタバ、パスタ屋さんはOKでおそば屋さんがギリで人と待ち合わせしてるふりをしたり★って話から…
(私も全く川澄さんと同じです!スタバとかドトール、あと五右衛門とかならOKなんだけどラーメン屋は微妙…持ち帰りならOK!なんだそれって言われるけどそうなんですよねー(笑))

よし:回転寿司とか1人で行けるんでしょ?
川:行けない!行けない!1人で回ってくるのどしらいいの~!(かわいい!取ればいいんじゃ…!/笑)
よし:大丈夫だよ!君はタズサだろ!!
川:そうだー!
よし:1人でシングルをやればいいのさ!しかも回転寿司だったらいくらでも回り放題だよ!
川:うまーい!←後ろでどたばたしてるよっちんらしき音が(笑)
よし:あほか!!回転寿司って出た時空気が変わったのに気付かなかったのはあなただけだ!それなのに君は色んな話をずーとずーっとずーっとしてたからねっ!←すっごい楽しそう!!
川:そうだよー。回転していこうよ!トリプルルッツだよ!3回転半で回転寿司だよ!はい!


動揺しすぎてメールの紙を落としちゃうよっちんしかも、この後曲紹介だったんだけど『オーニング…』『イ、イエジェ…』ってかみかみしまくり!!(笑)


★すべり具合研究所★
『そんなにひっぱるなよ、赤い糸』
3ツルンってだけで流されてました

『あ、ほっぺにご飯粒ついてる。ちゅっ
ちゅっって…わー!!ガイの『から揚げ大好きだー!!』のちゅっと同じ位好きです!!川澄さんは「キャハー!やだやだー!女の子がやるといい台詞じゃない?」って言ってましたけど、よっちんで、が、よかったです(笑)

『えっと、ハンバーガーとポテトMと…あとは 君』
これもよかった…!けど言われたらグーで殴りますよ(!)
あとはね、銀盤ネーム「ノーパンでホップステップ玉砕さん」にチクショーっていいながら7ツルンを出したよっちんがよっちんらしくて大好きでした


ほんとに次で終わっちゃうなんて寂しいよ~!よっちんと川澄さんとのかけあいが大好きだったのでせめて3月いっぱい…トリノが終わるまでやって欲しかったです*川澄さんいわくオレを越えて行けて事らしいです(?/笑)


**チェリーベル**

昨日ラジオしてた時間お家にいて、ラジオもつけてたんだけどMDに録音してると思ってちゃんと聴いてなかったの。そしたら銀盤を会社で聴こうと思ってたからMDを抜いちゃってて録音されてなかった!!!!最近こんなの多いな~…しょんぼり

鈴が『「海浜幕張」が「愛人がふたり」に聞こえる』って読んだ葉書した覚えてない!(笑)『愛人がふたりいていいですね』ってくくった事とかしか…!!なんだかそこだけしっかり聴いていて大爆笑したんだよねーチェリベは鈴と櫻井さんの仲良しっぷりにほんわかしますよね*お互いにお互いのネタにうけすぎだから…!

*******************************************

ブログを読んだお友達が、甘いもの好きな人が好きなんだったらーって教えてくれました(笑)
そういう訳じゃないんだけれども(笑)、マンゴーレアチーズケーキを食べる杉と特濃レアチーズケーキを食べる羽多野クンにはほんわかしましたおいしそう~!杉田組で何かして欲しいなー

あ、花宵は落選メールが届きました。メイトに何時から並べばいいの~!?(´Д⊂)


7日&8日に拍手ぽちぽちありがとうございました!!とっても嬉しかったです★また遊びにきていただけると嬉しいです!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/115-69742c55
★リンク★| HOME | 宮原君


