スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
宮原君
 2006.02.07 Tue
昨日からクラスターE.A学園祭の大阪のレポを探してるんですが、あまりないのでしょんぼりしています…およよ。
でも、そんな中でも3つ4つあって読ませてもらったのですが観る人が違うとこんなにも違うのねーーー!!って位よっちんの事が書いてなさすぎてまたまたしょんぼり
いや、岸尾クンも下野クンもたっつんも好きだから楽しく読ませてもらったんですけれども!

とりあえず、

★ピンクのトレーナー、デニム、ブーツ+帽子(ピンク!!ピンク…!!)
★中学生の想い出の品:ビックリマンシール
★岸尾クン&下野クン&たっつんが客席に降りてきた。(よっちんはー?)
★よっちん&岸尾クン&下野クンでホテルに泊まって無料AVを観た。(さすが!)
★歌の時、カンペがあった。
★ビデオレターに神谷さんとW鈴木さん。



って事が判明しました(笑)
ほんとこんな時、自分のよっちんファンのお友達のいなさっぷりにわー!ってなりますね。だ、だれか…!!(寂)
だってね、イベントで声かけてもらう事がほんと多いんですけど(ありがたい)ことごとく違う人のファンなのですよー*不思議*

きっとみなさんこれからレポとか作成するんですよね!!よね?(希望★)
私の場合、すぐに書かないとどんどん記憶から抜け落ちていくからなーメモとか取らないしだって取ってる時間見れないのがもったいなくって!!素敵なレポとか発見したら教えて下さいーうぅ…(´Д⊂)


******************************************


『キヨショー』のサイト始動しましたね!!2/1にOPENしてなかったよね~??チェックしてたんだけどな?→コチラ
あ~…早く聴きたいよぅ★キャラ紹介を読んだだけで大爆笑!宮原って「色々な事をぐちぐち悩む性格」ってよっちんの声で脳内変換しただけでにこにこしてしまいますね~!!しかも博識だなんて私の超好みー(聞いてない)
賢雄さんのキャラもすごいね!あと寺島君!「友達は御厨しかいない」…って!(笑)でも、大オチはなんといっても石田さん!!クリックした瞬間、隣にいた会社の先輩と大爆笑!!!!あ~…早く聴きたいよぅ★

WEB拍手お返事
6日の20時頃ぽちっとしてくれた方>
初めまして!コメントありがとうございましたー!!イベントとっても楽しかったですよねー!!私も2時間半ずっと笑っていてほっぺたが痛いくらいでした!またこんなイベントをやってくれると嬉しいですね^^ポスターは当たってほんとびっくりでした!!おめでとうのお言葉、ありがとうございます~*また遊びに来ていただけると嬉しいです!!



2/5の諏訪部さんの日記で電話かかってきたのってよっちんだよね?
『特別スペシャルデー&オメデトさん』だって!!ぽわわ~*仲良しな感じにとっても癒されました~


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [☆よっちん系☆]
comment

冬花さん、こんにちは!コメント&リンク有り難うございました★
私の方も早速リンクさせてもらいました。これからどうぞ宜しくお願いします!

『キヨショー』とっても楽しみですよねー。
設定とキャストを見るだけで、面白くない訳ない!!って感じですよね*
いい情報があればどうぞどうぞ持っていてくださって構いません~!!

私もまた遊びにいきますね!またいつでも遊びにいらして下さい(^▽^)
by: のの→冬花さん | 2006.02.10 19:59 | URL | edit

のの様、初めまして☆先日はメール頂き有難うございました!櫻井冬花です^^

相互リンクの件なのですが、是非是非…宜しくお願いします!こんな私ですが仲良くして下さると嬉しいです(*^_^*)

日記拝見したんですが、『キヨショー』…全くノーマークでした…!!こんな面白そうなCDがあっただなんて(>_<)良い情報頂き有難うございますvv早速使わせて頂くかもしれません…(爆)

それから、ののさんはよっちん好きだそうで…私もよっちん大好きですvvセイントの聖なる宴のDVDを見て一目惚れでした…(笑)

ではでは、後程リンク貼らせて頂きますね♪また遊びに来ます☆
by: 櫻井冬花 | 2006.02.08 19:15 | URL | edit

あきこさん、初めまして★
コメントありがとうございます!!しかも前から日記を読んでくれているそうで…本当に嬉しいです^^
大阪のレポ、早速拝見させてもらいました!とても詳しく書かれていて楽しそうでした~*日記に反応して頂けてすごく嬉しいです☆今回の学園祭、最高でしたね~^^

あきこさんはレミもお好きだそうで…!!今回のツアー、公式サイトとかを読んでるだけで楽しそうですよね!藤巻君が観客にパーカーをあげたり、治君がスティックを渡したり、ほわわ~*声優イベントとライブが重なるとほんと困りますよねー(笑)声優イベントはぎりぎりに決まる事が多いのでいつもドキドキしてしまいます☆

またぜひぜひ遊びにきていただけると嬉しいです!声優好きのお友達が少ないもので(*>_<*)
by: のの→あきこさん | 2006.02.07 20:46 | URL | edit

ののさん、はじめまして!
あきこといいます!
以前から、日記拝見させていただいていました!可愛らしい文章で、とても好きです^^
よっちんがお好きなんですね!
カッコイイですよね~vv
レミオロメンもお好きなようで!
私も今回の大阪イベントと重なってライブをあきらめたんですが、かなり好きですよ!
今回、大阪レポをお探しのご様子。
私もブログで書いてますので、よかったら見に来て下さいませ♪
ちなみに紘くんを中心に書いてますが、
覚えている範囲で、よっちんの事も書けると思います^^;
これから、よろしくお願いしますね!
by: あきこ | 2006.02.07 18:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/114-f77075db
★ラジオ★| HOME | ★HAPPY BIRTHDAY★


