 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★HAPPY BIRTHDAY★
 2006.02.06 Mon
よっちん、32回目のお誕生日おめでとうございます


31歳の1年間、色々なよっちんを拝見できてとっても楽しませてもらいました。
32歳になったよっちんはますます男前で素敵になって、また色んなよっちんに逢えるんだろうな

よっちんを好きになってから3年経ちますが、たくさんの元気や胸キュン、よっちんを通じてのお友達…色々なものをもらっています。
私も少しでもよっちんのパワーになれるように今年1年もまた応援させてもらいたいと思います


************************************************


WEB拍手、ぽちぽちありがとうござます
とっても嬉しいし、こんなブログでも読んでくれる人がいるんだ~って励みになります★
また遊びに来て下さいね*気軽に拍手してって下さい。



↓チョコレートのお菓子がもりもり乗ったケーキを食べました☆
よっちんはどんな誕生日を過ごしたのかな~?
ybd




テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/113-071add1f
宮原君| HOME | 今日も日曜出勤*


