スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
今日も日曜出勤*
 2006.02.05 Sun
今日の大阪のイベントはどうだったのかな~?私は日曜出勤でした
レポを読むことを励みに今日も頑張って仕事してきました!!行かれた方、ぜひぜひレポ書いて下さい~(笑)

****************************************

★おとぎ銃士赤ずきんアニメ化★
まじぶー??しかも4月から放送開始なの??知らなかったー!!!!大好きなのに!!
OVAのままのキャストでやってくれるのかな~?それだと

セッコー: 吉野裕行
バットファング: 保村 真
スパイダーファング: 安元洋貴


でシグマ万歳!!大好きキャストなんですけど(笑)…あんまり期待しないでおこうっと。

ゆうきゃんの日記に安元さんが花火付きのパフェを食べたって書いてましたね!
安元さんも甘いもの好きなんですね~ぽわわ*よっちんといい素敵ポイント!!(笑)
安元さんがパフェ食べるとかトイプーのお話が出るとそのギャップにやられてしまいます…!!
昨日もイベントまでの待ち時間+終わった後=6時間程(!)お友達とお話してたんだけど、安元さんがあの体でトイプー飼ってるってるのがたまらないんだよ~っていう私に『○○ちゃんの萌えポイントがわからないよ』って言われてしまいましたよ。確かに今思うと「あの体で」って意味不明ですよねー(笑)
久しぶりによっちんとか声優話ができて興奮しすぎておかしくなってたんだと思われます(だって普段できないんだもー)

ゆうきゃんの日記はほぼ毎日見に通っているのですが、大好きでとっても癒されます*
↑この日の日記の「迷惑な男だ」っていう表現にも大爆笑!!
ゆうきゃんのお家のある駅は、私もよく利用するからゲーセンの前を通る度にここゆうきゃん使うのかな~とか思ってしまいます★三国志あるし

その次の日(4日)の日記に和幸に行ったって書いてありましたねー
私もすっごいよく行く!しかもゆうきゃんの食べたセットよく食べる!と読んでてにこにこしてしまいました。一緒の事があったりすると嬉しくなりますよね~?えへへ★

今日の日記はなんだかゆうきゃん、ゆうきゃん言ってますね(笑)これからも日参させてもらいます!







テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/112-10fddf59
★HAPPY BIRTHDAY★| HOME | ★クラスターE.A.学園祭★


