スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
『松丸文彦、26歳、お菓子メーカー勤務』
 2006.02.03 Fri
『REC』観ました!
1番最初の台詞がヤスで、見てて鳥肌が立っちゃいました・・・!!うわ~ヤスだ!すごいよ~!嬉しいよ~!って知らずに口からでてた(笑)
予備知識を入れないで観たんですけど、いきなりラブ!なのですね~すっごい照れてしまいました**なんかヤスのラブシーンに慣れてなくて(いや、役だから)
普通に続きが気になっておもしろかったデス★でもねーーー、なんでEDがないんだろう。ってかテロップないの~?!ヤスが2番目に載ると思って写メの準備までしてたのに!(必死)

その前にやってた『びんちょうタン』も観ました。ほわわ~*すっごい癒されました。可愛いもの好きとしてはたまらないものが・・・。
『びっくりすると動きが止まってしまいます。蛇さんは嫌いじゃないけれどちょっぴりびびったびんちょうタンなのでした』だって・・・!!可愛い~これも観ようと思います。
そうそうびんちょうタン自分で想像してたアクセントと違ってました。『「び」んちょうタン』ってびにアクセントなのですねー。いや、別に使うとこないけどね・・・


『xxxHOLiC』の放送直前イベントがあるんですね!!場所・日時などはまだ未定だそうですが、2月6日(正午)にオープンするアニメの公式サイトにUPされるみたいです★コチラ→
行きたいな~。放送直前ってことは3月末とかかな・・・?4月はハワイに行くので1週間も休むし土曜とかだったらもう仕事休めないだろうな***(私の会社は今時週6勤)

明日の東京は寒いみたいですね最低気温が-1℃だとか?整理券引き換えた後イベントまでのあったかい避難場所探さなきゃ・・・!



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/110-fc302111
★クラスターE.A.学園祭★| HOME | ★待っトリーノ★


