スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
荻窪&代官山&新宿
 2005.08.28 Sun
今日は、友達がパンツを買いに行きたいって言っていたので一緒に代官山のハリウッドランチマーケットまで行く事に
その前に、近所の荻窪ルミネのアフタヌーンティーでランチを食べました私はサラダのプレートセットを頼んだんだけど、めちゃめちゃ美味しかった~ボリュームたっぷりのサラダと、オリーブオイルを塗ったパン、あとカボチャの冷たいスープのセットでそのかぼちゃのスープが私のビンゴ☆の味だったのかぼちゃのスープって当たり外れが大きいじゃない?でもここのは、全然青臭くなくてめちゃんこおいしかったーまた食べたいけど、8月の限定ランチだったような…。友達が食べた胡麻たっぷりのキノコのパスタも少しもらって食べたんだけど、ほんのり甘くてウマー!アフタヌーンティー大好き☆私は特にあったかいアップルパイが好き

その後、代官山に行って友達は無事可愛いグリーンのパンツをゲット☆あとサイラスでポロシャツも買ってたよ。私もかわいいTシャツを見つけたんだけど、7000円ちょいしてたから今回はやめました駅の近くのおいしいパン屋さんでチョコとウィンナーのデニッシュとカヌレを購入~。カヌレって一時期流行った時はいろんなところに置いてあったけど最近見かけないから、買うのが大変…。大好きなんだけどなぁ、あのむちってした食感そこのパン屋さんは、スウィートポテトがおいしいんだけど時期的に作ってなくて、ずっとポテトが食べたかった私はしょんぼり
代官山だけ行ったら帰ろうと思ってたけど新宿のらぽっぽに行く事に(笑)その前に東急のれん街でヨックモックを買う。(どんだけお菓子買うんだって自分達でつっこみました)でもそこでもお目当てのチョコで包まれたクッキーは時期的になくてしょんぼり。ほんとにこの日はツイてなかった他の買ったけど(笑)

そのあと新宿に行って、携帯を新しいのに変えようとしたらまた時間が間に合わなくて変えれなかった…しょんぼり。そういえばめさましTVの週末占い最下位だったんだよね…。


20050829035301

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/11-4378548c
仕事場☆| HOME | **ニンテンドックス**


