スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★待っトリーノ★
 2006.02.02 Thu
今日からREC!!ビデオの予約ちゃんとして寝なくちゃ~(リアルタイムではきっと見れないと思う…)

色々感想

***クラスターエッジ***

16話&17話、見ました!!
アゲートの奇跡また発動しましたね風にのっておばあさん召喚しちゃうし…アゲートで一体どこまでできるの?魔法みたいなものを使えるんだったら、この先の話の展開が…大変なんじゃ! ドキドキ。
川辺でアゲートの傷の手当てをするクロムのシーン。薬草を見つけて笑いかけるアゲートの姿にカールスを思い出す所にきゅん…*漫画読んでからますますクロムが好きですアゲートとクロムが仲良くって和むよー
でも、クロムはもうクロム団と合流しないのかな?隊長に置いてけぼりにされて可哀想なクロム団…(笑)
カールスの過去も分かってきましたねー!!おばあちゃんがクロムにカールスの子供の頃を語って聞かせる所で『カールスを分かってくれる誰かに話したかった』って所がよかった!!クロム…!!!
17話ではアゲートが可哀想だったな・・・切ない。クロムの「助けてもらってそりゃねぇよな」ってほんとにね。でもパパが殺されたんだもんしょうがないか*
相変わらずロードは髪もさもさですね!って違う・・・キモいですね!(そっちの方がひどい/笑)ベスビア様の一方的片思いも実らないよねー(笑)
EDテロップに初めて4人の名前が出ましたね長かったーーー。来週は4人が揃うみたいだし楽しみイベント楽しみ予告のクロムが鉛筆あむあむしてるとこよっちんっぽいですよね・・・!!えへへ★
もうあと二日でイベントですよね!手紙まだ書いてない~。あわわわ*

★ここで拍手お返事★
昨日の3時頃拍手くださった方>
初めまして!拍手ありがとうございます。
イベントの日、私は10時半位に着く位に行こうかな~って思っています。引き換え時間が6時間もあるイベントは私も初めてなのでびっくりしています(笑)ぎりぎりでも大丈夫だと思いますよ!!イベント楽しみましょうね今年初よっちん!!
ぜひぜひまた遊びに来てもらえると嬉しいです★ありがとうございました!!


***ケダ天***

第47回、よっちん&鈴&杉の回聴きました~!すっごいおもしろかった!!
鈴と一緒の時はテンション高くて楽しそうでほんと大好き和む~。『だめ』とか『なんだよ~』とか間の手までもがいちいち可愛い…!!(ひかないでー)
レモンスカッシュ!スカッス!
2/1に車校の卒検だったんだねどうだったのかな~?週末のイベントとかで結果聞けるかな?
鈴の『業界一応援してる』発言にぽわわとなりました。健一とだっふんだ!!とか言ってる人なのに…ね(笑)
罰ゲーム、よっちんには悪いけど赤ちゃん言葉聴けて嬉しかったー★最後『マヤだー!』っていつものガイに戻ってたけど(笑)

写真、よっちん髪長いねーでも少しカットしましたように見えるんだけど…?年末イベントの時よりくびれ部分ができてるような(笑)ブログにまた違うバージョンの写真UPされるといいな★
ちょっとよっちん不足してたんで補充できました!!!やっぱり好きだな~っと『スター誕生の湯で』ってミラクルも出たし!!ほわわ~*

土曜のイベントの為に今日の夜は手紙を書いて、爪を綺麗にしようと思います気持ちの問題なのですよ…!!


毎日拍手ありがとうございます!ほんとに嬉しいですー


テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [☆よっちん系☆]
comment

サチさん、はじめまして!
ブログに遊びにきてくれて&コメントまで頂けてありがとうございます!とっても嬉しいです~*
しかもサチさんもよっちん好きなのですね★
私の周りにはよっちんファンの方があまりいないので寂しいです(v_v) よかったらまた遊びに来てくださいね!!
サチさんもクラスターのイベント行かれたんですか?とっても楽しかったですよねー★

ではでは、コメントありがとうございました(^-^)
by: のの→サチさん | 2006.02.05 22:33 | URL | edit

初めまして私も吉野さんファンです。ののさんもクラスターのイベントに行かれるんですね!楽しみですねo(^-^)oではではblog更新楽しみにしています*
by: サチ | 2006.02.02 22:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/109-9b236a21
『松丸文彦、26歳、お菓子メーカー勤務』| HOME | じれっ隊。


