スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
じれっ隊。
 2006.02.01 Wed
先日京都で行われた『おまえらのためだろ』に行ったお友達から、杉と安元さんがをよく勝手に声優キャスティングやってるらしいって話を聞いてほわわ~*としてます
思いがけない所から安元さんとか名前を聞くとびっくりします…!!いい声同士で勝手にキャスティングとかやってるのを想像するだけでニコニコしてしまいます~**あとでレポを探しにいかなくてはー!!

公式サイト残月の方に杉が着てた制服がアップされてますね~すご杉田智和…ほぇ~これにちぃのズラをかぶった杉、見たかったなー★『受注生産可かも?』って書いてあったけど、みんなで杉イベントに着て行くのかな?杉、喜びそうだよねー(笑)

ゆりかもめのサイトも着々と更新されてるんだけど1週間に2名ずつ更新されますにとってもじれったい気持ちにさせられるんだけども~(笑)コレ→

よっちんの『AR』を買おうかどうか迷ってますどうしよう~!!
今日ゆずの追加公演(横アリ)に当選したって友達からメールがきたし、レミオロメンの山梨ライブも決まったし(行きたいけどチケット取れないだろうな~)区民税も払わなきゃだし…どんどんお金がとんでいくんだもんあわわ~

花宵のメマガ先行、とりあえず申し込みました!!
当たるといいな~*これで取れないと絶対行けない予感…★

昨日も夜中中心にたくさん拍手ありがとうございました!!3時とか4時とか早寝の私にとってびっくり時間ですまた遊びに来てもらえると嬉しいです~*

↓日曜食べたウマウマパスタ
パスタ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [**声優さん絡み**]
comment

昨日は久しぶりに(1年以上振りだよね!?)会えて嬉しかったよ~★
イベント、とっても楽しかったね(o^v^o)写真も喜んでもらえてたら嬉しいです~*
また一緒のイベントに行けるといいね!!花宵のチケットが取れたら会えるかな?でも倍率高そうだよね~・・・。

ではではまたブログに遊びに行くね!
by: のの→あーさん | 2006.02.05 22:35 | URL | edit

ゆりかもめは本当にじれっ隊ね(笑)
うちも花宵の先行申し込んだよ!!
お互いチケット取れるといいねv-221
土曜日は何時くらいに行く予定ですか?
いつ会いましょうか?
あぁ、イベントも楽しみだけど写真も楽しみですv-10
by: あーさん | 2006.02.03 00:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/108-7bf10dba
★待っトリーノ★| HOME | 声優バトン★


