スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
声優バトン★
 2006.01.31 Tue
auのLISMOのCMのキャラクターにメロメロの今日この頃
リスがあの短い足でムーンウォークとかしてるのが最高にかわいい~~!!丸いしっぽでぽよぽよ跳ねてるのがたまりません

今日は前にSちゃんから回ってきたバトンをしようと思いまーす★


★ぴったりバトン(声優バージョン)★


★手を繋ぐなら

握手した時の柔らかい手に優しさが溢れてたので!

★抱きつくなら
安元さん
体脂肪10%未満の鍛えられた体に抱きつきたい!きゅん☆

★抱きつかれるなら
ヤス
頭なでなでしたいかな

★恋人にするなら
よっちん
洋服とか一緒に買い物に行ったりフットサルの応援に行きたい!!
冷たくされても引き下がりません…よ!!(どんなよっちん観なんでしょう)

★ペットにするなら
下野紘クン?

★結婚するなら
安元さん
旦那が子供を4人作ってフットサルチームを作るというので
私、マネージャーをします!(BBSを聴いての妄想コメント!ごめんなさい…!!)

★浮気するなら
しません!ありえない。

★両親にするなら
小杉さん
寝る時にあの声で絵本を読んでもらいたい(逆に寝れない!!)

★兄、姉にするなら
森田さん
優しそう~vv

★弟、妹にするなら

嫌がられてもすっごい構いまくりたい☆

★子供にするなら
潤くん
きっと母親想いのいい子に育ってくれるハズ!

★虐めるなら
-

★虐められるなら
よっちん?
マジ虐めじゃなくてヤスを構う時みないな感じでお願いしまーす。えへへ☆

★語るなら
諏訪部さん
適切なアドバイスを言ってくれそう

★甘えるなら
安元さん
ほんとはよっちんに甘えたいけど無理そうなんで…(だからどんなよっちん観/笑)

★甘やかすなら

頭なでなでしてあげたい(ヤス?)

★敵に回したくないのは
う~ん…みんな嫌だけど鳥さんとか?
敵に回すような事ってなにしたの!あんた!って感じよね。

★デートするなら
よっちん
↑で言ってますね(笑)

★旅行行くなら
シグマのみんなで行ってる旅行に私も一緒に行きたい!!
あとはよっちんとボディボとかスノボとか、とか、とか。

★次に回す11人
え!11人って!
まだやってない方がいれば持ってって下さい*
それでよかったら見せて下さい…!(笑)


このバトン難しいーすっごく迷いました***
よっちんと安元さん率が高いような…っていうか決まった人しかでないね、このバトン。
でも色々妄想できて楽しかったー(笑)


**********************************************


そうそう、日曜日に新宿からの帰り道、電車に座って乗ってたんだけど途中から前に体育会系の男の人3人組が乗って来て立ったの
私が下向いて寝てたら、横に座ってた友達が肘でちょいちょいしてきて上見て!っていってきたの。私の前に立ってた男の人が『アドレな!ガレッジ』とかに出てるゲイのマーガリンさんだった!!(笑)普通にすらっとした男前な人でした★
私、結構有名人と遭遇するんだよねこの間は吉祥寺でジローラモさんを見かけました*

↓昨日食べたウマウマ生ハムのピザ

ピザ



最後によっちん情報!!『BL探偵』が漫画になるんだってー
昼間に本屋から帰って来た会社の友達から教えてもらってビックリ!!コレです→


昨日もポチポチ拍手ありがとうございました!!和みました~*




テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/107-55847861
じれっ隊。| HOME | カレイドスコープ…


