スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
渋谷~原宿~新宿
 2006.01.29 Sun
に買い物にいって来ました

渋谷にはアニメイトにクラスターエッジのDVDを引き取りに行って来たんだけど、お店新しくなったんだね☆最初、元あった店に入ったら本ばっかりでCDとかDVDが1枚もなかったからびっくり!!んじゃ、入り口に貼り紙がしてありました駅からまた遠くなったんだね…。しかも、周りが塾ばっかりで、アニメ好きの学生さんには悪影響なんじゃ!!って思ったり(笑)

急いでたから、他のものは見ずに引き換えだけしてきましたレジで「きゃらびぃに特典のポストカード挟んでおきますね」って言われて終了ー☆って感じだったから『アニカンってまだありますか?!』って自ら言っっちゃったよ
奥のお部屋から出してきてくれました1部だけでいいですか?ってたくさん持ってきてくれて…いい人!

アニカン


よっちんは白い帽子をかぶって少し黒い…?スノボしに行って焼けたとか?イブイベントの後のインタビューだったんだけど、いつ撮ったのかな~?
よっちん、お正月休み中にクラ学ラジオ聴いたっていうのが(笑)聴くんだ!?みたいな
前にぱよぱよ出た時も他の人の回を聴いたとか言ってたしマメだよね~!!ほわわ~*まだGETしてまい人はもらいにいった方がいいですよ~写真はちっこいけど…。新宿のパセラには山積みですよ!(笑)


金曜日によっちん舞台観にきてたんですねー!!ガッツ愛再び!お友達のあーさんから来てた電話もらったんだけど、すっごい興奮してごめんね(笑)リビングでTV観てたんだけど、私の声がでかすぎていい所聴こえなかったって友達に言われた位だから相当だったんじゃないかと反省…あわわ

**********************************************

メイトに行った後、春ブーツを見にマルイに☆可愛いのを買えました!ウエスタンな感じの白いブーツワンピースとかミニスカとかに合わせてたくさん履くぞー!!
あとはワンピースが欲しくてblondyに行ったんだけど、ワンピがない!デニム欲しかったけど今日のお目当てじゃなかったんでやめました。

次に原宿に移動してjamhomemadeに!!いつもは新宿伊勢丹のメンズ館に行ってるんで、本店は初めて☆かっこいい店員さんばっかりでした(笑)
可愛いアクセがいーっぱいあったんだけど、決めてたブラックコーティングされてるリングを購入☆ブラックダイヤが1石入ってて大満足!今度はネックレスが欲しい!お金欲しい!(←生々しい)

途中でケバブ食べて、ラフォーレのデイジーにワンピースを見にLENAちゃんがラブリルカで着てた唇模様ワンピも売ってたけど着こなせません(笑)ここではなにも買わずにバスに新宿に移動してワンピを買いました

晩ご飯は新宿サブナードに新しくできた『PIZZA SALVATORE CUOMO』でいただきました
タコのマリネとシーザーサラダ、ピザとパスタを食べたんだけどどれもめちゃめちゃウマ-
しかも奢って頂いて…ごちそうさまでした&ありがとー!!


今日も楽しい1日でした★明日からまた仕事頑張ろう!
よっちんのBDプレも買ってきましたあとはお手紙かかなくちゃ!


jam




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/106-10b78171
カレイドスコープ…| HOME | 鳥さん!


