スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カレイドスコープ…
 2006.01.30 Mon
今日の朝、昨日録音した銀盤のラジオを聴こうと思ってMDを再生したら『MD FULL』ってなってて録音されてなかった…NO-!!!!
倍速したら全部で250時間位録音できるMDなのにFULLって…バカバカ!私

昨日は10時過ぎにお風呂入ってたから、最後の10分しか聴けてないのに~…しょんぼりですとりあえず『すべり具合研究所』だけでも聴けたからよかったとします***覚えてるだけの胸キュン台詞をメモメモ(笑)

よし『オレは…お前がいなきゃダメなんだよ!』

この台詞に対して川澄さんが「表情がよかった!」的なことを言ってよっちんが「表情って、声優としては致命的だけどね」だって…!!いや、きっとよっちんファンのみんなは表情を想像してキューン★ってなってるはず!!私だけ?(笑)

よし『みんなありがとー!今日でバンドは解散だけど、俺達の歌はみんなの心の中で響き続けるぜー!』

「言う言うよく言う!!」ってよっちんが言ってたけど、よっちんは言わないよね?(笑)よく聞くってこと?あげあし取ってごめんなさい

川『世界中の女の子に謝らないとね。あなたを独り占めしちゃったコト』

「表情がよかったですよ★」ってよっちん。仕返し!(笑)川澄さんが「ほんとムカつくー!!!」って言ったのに対して「ホントって言うなよ。ヘコむだろー」ってこの言い方がちっちゃい子みたいで、わ~!!なんだコレ!!ってなりました(←好きだって事です/笑)
なんかね、この台詞いい!って絶賛してたような。確かに可愛いけど絶対言えませーん!あと何個かあったと思うけど思い出せない

最後の『目指せ!トリノ!』が『おいでよ!トリノ!』に変わってた行きたい!行きたい!(違)

**********************************************

よっちんが『うたわれるもの』のヌワンギ役で出演決定~
PS2とアニメ両方が進行しているみたいで楽しみです☆

『プリンセスプリンセス』のキャストも決定しましたね!


河野享**********福山潤
四方谷裕史郎****朴ろ美
豊実琴**********柿原徹也
坂本秋良********保志総一郎


柿原君って「ふしぎ星のふたご姫」のブライト役の?!豪華メンバーの中ですごいねー

あとは『少年陰陽師』のラジオが4月から始まるとか!!→コレ
甲斐田さんとこにたんがパーソナリティって事はアニメのキャストもそのままなのかな?って期待してます



毎日WEB拍手ありがとうございます!!日記書いてない日もポチポチ押して下さって嬉しいです夜中の3時とか朝早く7時とか…たくさん!また遊びに来てくれると嬉しいです★


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/105-2f51892c
声優バトン★| HOME | 渋谷~原宿~新宿


