スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
鳥さん!
 2006.01.27 Fri
イトケンさん主宰の劇団K-SHOWのお芝居「きみとぼくの声」に行ってきたお友達から話を聞いてきました
とってもよかったみたい&鳥さんがNOT帽子でとっても素敵だったみたいで~売れっ子俳優の役でちょっとムカつく感じがすごく役にぴったりだったとか(笑)
やっぱり私も行けばよかったー!!千秋楽まで無事に頑張ってほしいです

で、初日にヤスが観に来てたみたい友達も振り返って2回見ちゃったって言ってました★ガッツ愛ですねーほわわ***「初日観たい!!」って言ってたよっちんは来れなかったみたいですねー。昨日は森田さんと杉も見かけたみたいだし、素敵な舞台でよかったね!Kちゃん
6月にハーフ、11月に本公演があるみたいなのでその時は行きたいな

**********************************************

セイントの「悠久の章~楽園喪失~第3巻」のアフレココメントがUPされてます★もちろんよっちんのありましたー
ばいばーい☆&さようなら~&じゃぁね~☆って揃ってるよっちん&鈴&金丸さん(!)にほんわかしました

噂で聞いてたスゴ録のサイトをようやく見に行ってきました!→コレ
PSPしてるピンクの潤クンがかなり可愛い・・・!!セイントライブのタキシードシャツの時に匹敵するよやっぱり前髪ある潤クンが好きだなー☆スゴ録とPSPが欲しい・・・ヲタ心をわかってるなS●NY(笑)←やだ。


↓届いたハチクロDVD6巻4&5&6をまとめてメッセサンオーで購入したら付いてくる「初代にゃんざぶろう&二代目にゃんざぶろう&宇宙人のマスコット」のラバーマスコット★
ばぐ宇宙人が全く可愛くなくて可愛い(笑)メッセサンオーのサイトに書かれている「荒川ランド行ってきたよ」とお友達へのおみやげにしてみたり。」っていうセンスがたまりません!!→コレ

haci.jpg

hachi1.jpg


今日はクッキードーナツ3個入りを食べました★おいしいんだけど1個でお腹いっぱい・・・はわわ

do1.jpg


今日もポチポチWEB拍手ありがとうございました☆ホント嬉しいです!!
気が向いたらコメント入れてもらえると嬉しいですぜひぜひまた遊びに来てくださいね


今ぴこぴこセイントFCイベントの申し込み締め切り日が近付いてきたから(まだ迷い中☆)追加メンバー発表されてないかな~?って公式サイト見に行ったんだけどまだなかった…。申し込んでからじゃないと発表しないんだねー!どうしよう!!
って、そのままサイト見てて『俺たちのステップ』のページを見てたら…


浪速太郎(なにわツインズ)/CV 鈴村健一
浪速次郎(なにわツインズ)/CV 福山潤



そうなの!?遅い??かなり気になる~~~面白そう!!
ってなってWEBラジオ『紘と拓篤の俺たちのベシャリ場』を一気に4回分全部聴きました気にはなってたんだけど、聴いた事なくって…
かなり面白かったデス。下野クンが『ちぎっては食べ~ちゃぎっては食べ~』って言い出した時には吹き出すかと思いました!!仕事中なのにね!(笑)岸尾君リスペクト?
寺島君はアクエリ以来声聴くの久しぶりだったけど、やっぱりいい声~☆かなり好きな感じなのです!!鼻声の時、神谷(浩史)さんに似てるとちょびっと思いました!!そりゃ~好きな声な訳だわ
このCD買ってしまいそうな予感…!!ヤバイ!!

鈴と潤くんの漫才もかなり楽しみなんだけど、2人が関西弁でしゃべるとなぜかエセに聞こえるんだよね(笑)私、関西出身者だから?

追加メンバー調べるつもりが、すっかりべしゃり場のファンになってしまいまちた。あーあ(笑)


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [**声優さん絡み**]
comment

ぜひぜひ一緒に行こう(^▽^)
その時は誘ってね!私も誘うから~*

よっちんの電話もありがとう★興奮しすぎたと反省してます(笑)
今週末のクラスターのイベント楽しみだね!近くなったらまたメールします*ではでは~
by: のの→あーさん | 2006.01.30 13:16 | URL | edit

K-Showの次回のお芝居ののさん行くなら、予定があえばうちもご一緒できたらご一緒してもいい?一人は少し淋しいもんでさ。

ののさんのクッキードーナツの白い粉沢山かかってるね。うちのはあんましかかってなかったよ。
各種ドーナツはあの量でこの値段はお手ごろだとは思うけど、小腹空いたときに食べるってゆーのは…ほんと多いよね(^^;)
by: あーさん | 2006.01.28 13:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/104-2294ca20
渋谷~原宿~新宿| HOME | ★鈴村ドーナツ健一★


