スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★鈴村ドーナツ健一★
 2006.01.26 Thu
録音してたチェリベのラジオを聴いてビックリ
とうとう商品化したんだねー!!ドーナツ
何回も言うけどウチの近くにローソンないんだってばー!!一緒に住んでる友達の会社の近くにローソンがあるって判明したのでとりあえず4種類買ってきてもらうことにしました
去年の『盆bornひげボーン』でドーナツの試食をしてから半年…ほんとに商品化するんだね!!すごいねチェリベありがとう山崎製パンさん!!(←会場でみんなで叫んだよね/笑)
どれもすごく美味しそうなので見てみて下さい★→

この調子でよっちんとかガッツでカレー商品化とかしたらいいのに!!とか思ってみたり諏訪部さんがグルメアドバイザーで(笑)
『諏訪部の平和を守る為!!ガッツガツガツカレーを食うぞ!!』みたいな…ね?(寂)どうですか?ココイチさんあたりで
ごめんなさい。ちょっと思ってみただけなんですよ

**********************************************

マイネリーベとクラスターとかしましのビデオ観なくちゃ!!録りだめしてると観なくなっちゃうんだよね、私マイネリーベの公式サイトでキャラの人気投票をしてるんだけどイマイチ名前が覚えにくくて、ナオジ(cv石田さん)にポチっと投票してしまいました(笑)


たくさんのWeb拍手、ありがとうございます!!毎回言ってますがとっても嬉しいですよかったらまた遊びに来て下さいね☆


ドーナツ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/103-bfcc56c6
鳥さん!| HOME | 竹本く~ん★


