スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
がんばリーヨ!
 2011.03.14 Mon


今日から新しい一週間がはじまりましたね。


私の住んでいる地域も、輪番停電の区域に入っていて昨日の夜はてんわやんわしてしまいました。
(私の住んでいる第1グループの朝の停電は回避されたようです。)


私なんかでこんなだったら、被災地の方なんてもっと大変ですよね。。。情報社会の今だからこそ、逆に情報が回ってこない不安や苛立ちが募るのかもしれません。。。


TVをつけても、悲しいニュースばかり流れていて辛くなる一方なので、昨日は音楽を聴いたり、お喋りしたり友達とTwitterで盛り上がったりしてました!気分転換、大事o(^▽^)o


余震や停電、断水でまだまだ気が抜けない状態ですが、みんなで頑張りましょう!


写真はこないだランチパックサミットに行った時にやってたイナイレの催し物での一枚。元気でますねー\(^o^)/
  c:1   [**日々あった事**]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011.04.06 19:25 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです\(^o^)/| HOME | 無事です!!!!


