スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★吉野さんお誕生日おめでとうございます!★
 2011.02.06 Sun
HAPPY BIRTHDAY 吉野裕行さん


よっちん、37回目のお誕生日おめでとうございます
よっちんにとって素晴らしい1年になる事を願っています


素敵に年齢を重ねられているよっちんに、
いつも本当に笑顔と元気をもらっています!
大好きなお友達との出逢いを与えてくれたよっちんに
感謝の気持ちでいっぱいなのはもちろんの事、
今のお仕事のモチベーションを上げてくれているひとつの要因が
よっちんなのは間違いないです


演技に、仕事に、真っすぐ真摯な姿勢はかっこよくて、本当に尊敬しています
変わらず、子供心を忘れない所を垣間見せてくれるよっちんも大好きですが
これからもずっとずっと応援しています!











----


そんな本日は去年に引き続き、吉野さん友達と生誕祭を開いてきました~!!

ご飯を食べながら、まっすぐのDVDを観たり(久しぶりにマメの声を聴いたら意外に低くて、みんなでビックリ!!よしのしも鈴も若くて新鮮だったわん)、なるはやのDVDを観たり(ケーキの写真撮影に夢中で殆ど観てなかったけど)した後に、今年も特注ケーキ、やっちゃいました!!



てってれ~



rr201102064.jpg


rr201102065.jpg


今年はよしのし本人のケーキにしました(一応、顔は伏せておきます)
テニフェスのパンフをちょちょーいと加工して、アレンジ!
卓回してるみたいでかっこいいでしょ?!(笑)

ケーキの左下には・・・


20110206.jpg


小津&ブリーフのシルエットを入れたりして(*´∀`*)
やる時は全力!が私達のモットーです!!


rr201102062.jpg
でも、写真だと切り分けるのが難しいね・・・!
Aぐさんが切りわけてくれたんだけど、その最中も『いたいいたいいたい!』『生首~!』とか大騒ぎw
想い出をデジカメのムービーで撮ってたんだけど、ヒドいったらありゃしない(笑)
今年の勝者はM月さんでした~!(勝者=よしのしの顔部分)


『よしのしみたいな優しい味がするo(`▽´)o』(某Aさん談)


イチゴ味で、甘すぎず、まさに!よしのしの様なお味でした(^皿^)
あー、楽しかった~


ひとしきりケーキではしゃいだ後は、BECKのDVD観て『レボリューション!』って拳を突き上げたり、Aんどぅと念願のモンハンやったり(誰かとやるとほんと楽しいのね!!)。


夜は久しぶりに声優グルメの元祖、焼きホルモンに行ってきました~!
19時から22時過ぎまで、ここでも喋り続けてお祝い・・・お祝い~?って感じの妄想トーク(笑)
みんなから、いろんなアドバイスをもらったりして今度は頑張れる気がした!


rrP1010615.jpg

rrP1010616.jpg

rrP1010621.jpg

rrP1010622.jpg


楽しいお喋りと美味しいお肉で英気を養ったので、また明日からもお仕事バンがるぞー★
修羅場はもうすぐ・・・・!!!


また来年もお祝いできるといいね♪



  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

なんの確信もございませんが\(^o^)/| HOME | せっつぶーん♪


