スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
祝★20周年
 2011.01.28 Fri




本日初めてSHIN-MEN観ました!
よしのし演じるニョキ、めっちゃ可愛いー!!


「緑だニョキ!」


って登場シーン、巻き戻して何回も観ちゃった(笑)この声のトーン好き好きー!わーん!可愛いよぅ!!ちょっと小津よりのキャラですね(*^v^*)


『緑の得意技を持ち、性格は人懐こい。大きな木に人々が暮らす南国で、普段は人気歌手として活躍している。』(公式サイトより)


って事もあり(ぷぷぷー)、ニョキの歌うシーンもありましたけど、よしのしじゃないですよね?「ふふふ~」ってジャズ風でめっちゃ渋い声だったけど(笑)
かないみかさんの声もお久しぶりに聴きましたが、やっぱり可愛い~!ヤダモンが大好きで録画して観てたなぁ。懐かしい


ーーー


先週のテニフェス武道館参加者から、インフルエンザが大流行してるみたいですね(ノд<。)゜。
一緒に入った友達からも発症しちゃったってメールが届きました。。。キャストのみなさんも何人か発症しているみたいだし。この季節のイベント参加は気をつけないとダメですね。

しばらくはなーんにもイベント決まってないから安心だけど。ぐっすん。Gフェス行きたいなぁ~!


さ、ラジバケ聴いてこようっと!


---


ブログを書いていない間にも、拍手&メッセージいただいていてありがとうございました!!ガッツの感想楽しみにしていますってメッセージをいただいていて、本当に申し訳なくー(ToT)今さら書いてもいいかしら??もう記憶が曖昧なのですがー!!!


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

せっつぶーん♪| HOME | まだまだ余韻なう


