 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あけまして的な!!
 2011.01.23 Sun

ご無沙汰しておりますー!


ガッツイベントから時が止まってますね…すいません(^o^;)

そんな今日はテニフェス2011、技&体に参加してきます!テニスが大好きだから楽しみで楽しみでたまりませんヾ(≧∇≦*)/
1週間前位からずっとそわそわしてTwitterでも落ち着かない始末(笑)


なんだか昨日の比嘉中は神だったらしく、よしのしの投げチッスも3回飛んだとか?!キャイキャイー!!


とにかく!
今日のお祭りを楽しんできまーす!


今年もよろしくお願いします!!


  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Love Festival~~!!| HOME | ★よしのいち★


